彼女を作りたい男が彼女を作れるように

彼女の作り方マニュアル

【初デートを確実に成功させるコツ】付き合う前でも手をつないでキス出来る最強プラン

 
初デート成功のコツ

この記事を書いている人 - WRITER -

 

 

理想的な彼女を作る恋愛の答え

「ブログ×Twitter×YouTube」

で毎日情報発信してます。

 

「好きな女性を狙って落とす・非モテからモテる男になる」
ための本当のテクニックをこっそりと暴露中!!

 

特にTwitterでは

「ブログ最新情報+個別恋愛相談(不定期で生配信も)+恋愛豆知識」

をつぶやいているので、

結局のところ、恋愛って何すれば良いの…?

という方はフォローするだけで

恋愛力が高まるかも!?

 

ナナシ@プロの恋愛指導者

この記事を書いている人 - WRITER -

 

理想的な彼女を作る恋愛の答え

「ブログ×Twitter×YouTube」

で毎日情報発信してます。

 

「好きな女性を狙って落とす・非モテからモテる男になる」

 

ための本当のテクニックをこっそりとガチ暴露中!!

 

特にTwitterでは

 

ブログ最新情報個別恋愛相談(不定期で生配信も)+恋愛豆知識

 

をつぶやいているので、

 

結局のところ、恋愛って何すれば良いの…?

 

という方はフォローするだけで

恋愛力が高まるかも!?

 

 

ナナシ@プロの恋愛指導者(編集長)

この記事を書いている人 - WRITER -
恋愛専門家ナナシ
恋愛専門家のナナシです。 ブログを通して、彼女の作り方を教えていきます!

【初デート成功のコツ】どこまでOK?何するのがベスト?

 

初デート、絶対に失敗したくない男性の救世主になります

 

僕の名前はナナシです。

この恋愛攻略ブログの管理人であり、
実際に恋愛を教えているプロでもあります。

過去様々な生徒の恋愛に対して
真剣に向き合い、結果として数多くの恋愛を成功に導いてきました。

今回はそんな僕が胸を張って
究極のデートプラン(会話内容・手順含む)
と言える攻略法を徹底解説したいと思います!!

読ませてもらったけど、
もはや無料の範囲を超えたノウハウだよな。

普通に書籍として売られていても、
大ヒットすると思うぞ!

彼女の作り方が知りたい男性

初デートって
多くの男性にとって悩みのタネだから
熱意を持って本気で執筆したよ!

恋愛初心者でも、
真似して行動するだけで
結果にコミットする工夫をしながら書いたので、
安心して実践してほしいな♪

恋愛専門家ナナシ

今から教える究極のデート理論は、
控えめに言っても最強のやり方です。

嘘偽りなく
この世で一番強力な初デート攻略手順」なので、
真似するだけで必ず初デートが成功します。(むしろ女が確実に落ちるので、あなたが求めることすべてを受け入れてくれます

 

ただし女性の恋心を意のままに操るためには、
正しいやり方と手順をこなさなければ絶対に不可能です。

誰でも簡単に初デート攻略できるなら、この世に非モテはいません(笑)

恋愛専門家ナナシ

今から紹介する最強のデート理論は、
デート前に読み込んで暗記してほしいです。

 

最低1万回は記事読んで、やり方を丸暗記してください!!!

 

しかし初デートって
恋愛に不慣れな男性であれば
ほぼ確実に緊張しますよね。

なので1万回読んだとしても、
焦りのせいでデート中に忘れてしまうことも想定しておき、
実践中に慌てない方法も教えておきますね。

それはカンニングペーパーの如く、
この記事を確認することです。

たったこれだけで慌てることなく
仮に暗記に自信がない方でも
デートに誘った女性を確実にGETできます!

余裕のない男性は、女性から見ると非常にかっこ悪く映ります!

いつでも冷静沈着に、
スマートな状態でいることを忘れないでください!

恋愛専門家ナナシ

 

そうすれば
可愛い女性との初デートでも

  • 楽しく会話できて話が弾む(後半は相手から話題作ってくれるようになる)
  • 手をつないでイチャイチャしながら歩ける
  • ずっとあなたに夢中な接し方になり距離感が近づく
  • ハグもできる
  • キスもできる
  • 最後は自宅やホテルに誘うことも可能(仕上げ方は後で詳しく解説します)

上記の未来が手に入ることを約束します。

 

しかも、たったの3時間です。

ぼくが教える最強のデートプランは、
3時間で女性をベタベタに惚れさせる事が可能になります。

恋愛には待ちのスキルと攻めのスキルがありますが、
今回は全力で女性の乙女心を狩るテクニックの内容になります。

目の前に現れた獲物(理想の女)を、絶対に仕留める。

そんな時に必ずお役に立てる内容になっています。

 

女性を徹底的に惚れさせるためのデートの流れを、
恋愛初心者にもわかりやすく
7つの手順に区切って解説しています。

  1. デート前の事前準備
  2. 会った瞬間の第一印象の操作
  3. デート中に好感度を上げて信頼させる技術
  4. 女性の恋愛観の教育と欲求の増幅
  5. デート中の脈有り無しチェック
  6. 女性を欲情させる
  7. 最後に運命を演出する

 

それぞれの手順で
適切に女性の状態を読み取り、
恋愛心理を誘導していく事で、
確実に恋愛モードのスイッチを入れていきます。

本当に真似するだけで、
デートが成功するので心して実践してください。

では本題に入ります。

 

【初デート成功のコツ】事前に気をつけるべき注意点

 

初デートの勝負って
実は会う前から始まっています。

ここでは友人の紹介やマッチングアプリ等を利用した「完全に新しい出会い」を想定して解説していきますが、ストリートナンパやイベント系、学校の部活・サークルなどコミュニティ内での女性との出会いにも応用可能です。

恋愛強者は「勝てる勝負」を自ら作り、そこで勝利を収めます。

これは恋愛初心者でも、
意識するだけで実践可能な方法なので、
今からあなたも出来るようになってもらいます。

恋愛は他人に用意されたフィールドではなく、
自分が有利な状況に持ち込むことが勝利のコツです。

初デートの恋愛にて、
勝てる勝負を生み出すには3つのポイントがあります。

  1. 相手の女子に異性として意識させる(友達フォルダ回避・アルファアピール)
  2. デート中の主導権を取る布石を打っておく
  3. ゴールから逆算されたデートプラン設計

それぞれのポイントを丁寧に解説していきます。

 

付き合う前の初デートでも事前に異性として意識させておく

 

初デートは事前準備が命です。

付き合う前から異性としての魅力をアピールしておくのは、デートの成功率に大きく影響してきます。

よくある失敗例として、
非モテ男子あるあるなんですが

まずは仲良い友達、
からの最終的に告白して彼女になってもらおうと
考えていたらそれは失敗の前兆です!

 

女性からすれば

そういう対象として見てなかったからごめん…(いきなりなんなの!?)

女の子

となってしまいます。

コレってあまり知られていないですが、
知り合い→友達→彼女
の順序で付き合うのは非常に難しい話なんです。

だから初デートといっても、
友達としてではなく異性として関係を築くんだぞ?
って意思表示が必要になるって話です。

でも俺の周りには、友達から恋人になったってケースもたくさん存在するぞ!?

彼女の作り方が知りたい男性

一見そう思いがちなんだけど、
実はそれが成立しているのは
元々カッコいいと思っていて、友達と言いつつ心の中では異性としても見ていた
という場合限定なんだよね!

本当によく勘違いしてる人見かけるんだけど、
友達と思われたら一生友達止まり。

恋愛対象の女性との関係が
「いつも良い人止まり」
な人は典型的な友達→彼女狙いで失敗してる男性だね!

恋愛専門家ナナシ

というのが現実です。

非モテ男が周りのリア充友人などを見て勘違いしてしまい、
初っ端から友人として接してしまい、
恋愛対象からはずれてしまい早々に戦線離脱してしまいます。

 

あなたも

〇〇くんの事は仲良いと思ってるし人として好きだけど、これからも友達として仲良くしたいな!(彼氏としてはなんか違うんだよね)

初デートの女の子

と言われた経験ありませんか?(笑)

 

これって建前上のことわり文句だし、
実際に言われるとめっちゃショックだよね!

直訳すると「お前は男として魅力感じないからついて行けない」ですもん。

恋愛専門家ナナシ

 

こんな感じで
一度でも友達として見られたら、
異性として見られることはなく、
一生ご飯奢り要員として見られてしまいます。

 

女性は出会ってから
数秒~数分以内に男を「友達」か「恋愛対象」に振り分けます。

これを「友達フォルダ・恋愛フォルダに振り分ける」と呼びます。

ここで恋愛対象フォルダに入らなければ、
その後の恋愛的な逆転は非常に難しくなります。

言ってしまえば
「恋愛は出会って3秒」が超大事なのです。

友達フォルダを回避して、恋愛対象フォルダに入るのかが重要になり、それには2つポイントがあります。

恋愛専門家ナナシ

 

デート前のラインで恋愛話をしておく

 

初デートもしてない女性と
ダラダラと雑談のやり取りを続ける人がいますが逆効果なので止めましょう。

挨拶やカンタンな自己紹介が済んだら、
速攻で恋愛話に移行するのが恋愛フォルダに入るコツです。

趣味の話なんて、友達でもいいですよね?

恋人に求めるのは、
友達に求める要素とはぜんぜん違うので、
恋人としてやっていくのに必要な情報交換からするのが答えです。

趣味の話は恋愛フォルダに入ってからです、順番を間違えないように。

この恋愛話も表面的な話題ではなく、「俺たちは付き合うのにふさわしいのか」「俺たちは相性が合うのか」を確かめるような深い話が理想です。

例えばですけど

どのくらい彼氏いないの?

恋愛専門家ナナシ

と聞いた所で、その会話の中に”あなた”の存在がありませんよね。

そうではなくて

もし恋人とか出来たら、どういうデートが理想?

恋愛専門家ナナシ

という感じの問いにすれば、
言葉の裏側に「もし俺と付き合ったら理想のデートするかい?」というメッセージが込められています。

女性は本音と建前の扱いが上手ですから、
裏側に込めたメッセージは必ず読み取ってくれます。

 

なので必然的に女性も
あなたとの恋人関係になった時のデートを想像する」のです。

これで恋愛対象フォルダ行き確定です。

 

付き合う上での誠実さや真面目などのアピールはまだしない

最初にGood dad(父親的優秀度)のアピールをしてしまうと、搾取対象として認定されてしまいます。

  1. お金持ちアピール
  2. 誠実(浮気しない/出会いない)
  3. 車で送り迎えする

などが該当します。

この3つは絶対にアピールしないでください。

この3つをアピールするのは肉体関係を持った後のタイミングがベスト。

女性から聞かれても「浮気するかしないかは言わなくても感じるでしょ?w」みたいにはぐらかして、事実の核心を掴ませないように立ち回りましょう!

 

【アルファメイルとベータメイルを理解しよう】

これらは群れの中の序列を指す単語で、いずれも進化生物学の用語です。

・アルファメイル…群れの中でボスになる存在。多数のメスや、若いオスを従えて行動する。

・ベータメイル…群れの中ではみ出し者となり、端っこで侘しい性活を送る者。

 

あくまで本能的な部分だけですが、確実に存在する判断基準であり、どちらの男についていけば生存確率が高いのかは一目瞭然ですよね!

女性はこれを直感的に判断して選別しています。

俺には無理だよ…と思う方もいるかもしれませんが、本当にアルファかどうかよりも「アルファっぽい要素がある風に見えればOK」なので、そこまで難易度は高くありません!

恋愛専門家ナナシ

つまり異性として恋愛関係に選ばれるためには、
自分が「アルファメイル」であることを
相手の女性に証明しなければいけません。

野生動物の群れでは、
アルファのボス一人が群れのメスたちと交尾をして子孫を残します。

ベータはその端っこで、
アルファの食べ残した食料を拾って生き延びるしかありません。

子孫繁栄なんてもってのほかです。

女性と恋愛関係に落ちるためには、
会う前から「自分はアルファである」ということを
暗に伝えていく必要があります。

意図的かつ簡単にできる
アルファアピールには二種類あって、
この方法を駆使して事前に女性からの食いつきを高めておくことが
初デート成功のために重要となります。

 

忙しい男は魅力的に見える

 

「アルファ=群れのリーダー」です。

これを現代社会に当てはめれば
「アルファ=組織のリーダー」です。

そしてリーダーとは
例外なく忙しい(というイメージ)があります。

この人は忙しい
→この人は沢山の人から必要とされている
→この人は価値が高いのだろう

という図式です。

事前のやり取りで日程調整の際に
さりげなく忙しさを出していくと効果的です。

 

「仕事忙しくて〇〇日と〇〇日しかデートの時間取れないんだよね」

※事前に相手の休日を知った上で、空いてそうな日を狙って言うことで忙しさをアピールしつつも予定が合うように仕向けます。

 

デート中に主導権を取るための準備をしておく

 

初デートで狙った女性とキスしたり、
ホテルに誘える恋愛関係になるために、
絶対に必要なものが「主導権を握る」です。

カンタンに言えば
「女性があなたの発言に従うという力関係」を作っておく必要があります。

恋愛において
主導権の取り合いは会う前から始まっています。

デートを決めていくで会話をする中で「決めるべき事」ってありますよね?

  • デート日程
  • デートの集合時間
  • デートの集合場所
  • デートのお店選び

などなどデートに関することは”全て”男性側が決めてください。

小さな主導権を握り続けることで「この人の言うことは聞くのが当たり前なこと」という認識に変わっていきます。

もちろん無意識下の話なので、
相手は気付いてませんし、
いつの間にそういう価値観になるんです。

だから徹底して繰り返すことで
初デートでキスしてもホテル誘っても拒まれません。

では具体的にどうするか。

例えば集合場所で見てみると、
相手の住んでいる場所を聞いて

「そこに住んでるなら渋谷付近がデートしやすいね!ちょっと遠いけどそこ集合にしよっか^^」

これが下手くそのやる失敗例です(笑)

 

その日にキスしてお持ち帰る男は

「集合場所は世田谷ね!」

などと言って勝手に決めてしまいます。

女性と会った時に
「そういえばどこ住んでるんだっけ?」くらいの感覚でOK。

これで抵抗するような女性は、
そもそも勝てないくらい格上の相手なので
「会わない」というのが最適解です。

それでも会いたい場合は、
自分のレベルを上げまくるか、
最低限相手と自分の住んでいる場所の中間あたりで妥協させてください。

 

初デートの目的から逆算したデート設計をしよう

 

初デートでは主導権を取った上で、
事前に計算し尽くしたデートコースへ誘導します。

ポイントは目的から逆算されている事です。

  1. 最後はホテルに誘いたい
  2. じゃあ終電が無くなるまでにいい雰囲気になっておきたい
  3. じゃあ23時には手を繋ぎながらカラオケに行ってキスしておきたい
  4. じゃあ21時にお酒がいい感じに入って、恋愛話しで盛り上がっておきたい
  5. じゃあ19時には飲み始めたい

みたいなデートの組み立て方です。

具体的なデート場所の決め方は別記事で解説します。

基本的には「雰囲気のいいL字型イスのある飲み屋→個室の飲み屋→カラオケ→ホテル」の順番です!

 

【初デート成功のコツ】待ち合わせ場所で女の子の緊張を解く方法

 

初デートに来る女の子の頭の中は「期待と不安」で渦巻いています。

「いい人だったらいいな…けど変な人あ危ない人だったらどうしよう…」

女性は体格的に男性に勝てないので、
本能的にそういう恐怖を感じているんです。

初デートが始まってまずやるべきことは
「不安」を「安心」に変えて、
さらに「期待」を「予感」に変えることです。

「大丈夫かな→安心できそう」

「いい人だといいな→相性合うかもしれない」

この恋愛的な価値観の変化を起こすのが、
初デート開始直後の「第一印象フェーズ」の役割です。

そのために2つのステップを辿る必要があります。

【女性特有の警戒心の解除】

女性は会った瞬間、男性に対して警戒心を持っています。

まさに心を閉ざした状態ですので、まずはこの心の扉を開く必要があります。

【初デートに対する不安を安心に変える】
警戒心が解けた後は、不安な気持ちを安心に変えましょう。

この時一工夫入れると強力に魅力を演出することが出来ます(その後、女性の中で”予感”に変わります)。

 

ではもう少し詳しく説明していきますね。

 

初デート前の女性は警戒心が強い

 

初デートに来てくれた女性の警戒心はとても強いです。

この警戒心を持ったままデートを続けても
一向に親密度が上がることは無いと思ってください。

だいたいの男性が、
この緊張を解けずにデートが終わり、
二度目誘っても応じてもらえなくなってしまうんです。

女性の警戒心を解くために使える4つの武器をお渡しします。

恋愛初心者にとって難易度が低い順に説明するので、
ひとつづつ練習して徐々に使えるようにしていきましょう。

 

女性の名前を読んであげる(ネームコーリング)

デート中に女性の名前を読んであげるシンプルな攻略法です。

ネームコーリングとは、
読んで字のごとく「相手の名前を呼ぶ」という方法です。

特に男性に多い傾向があるのですが、
意外と恥ずかしがってやらない人が多いのです。

しかし相手の名前を呼ぶだけで
好感度が上がるという心理学の実験結果もあります。

人間は自分の名前が好きなので、
自分の名前を呼ばれるだけで嬉しく感じます。

そこに好意の返報性が働いて
「この人はいい人だ」と感じるようになるのです。

今スグ実践できて効果が出る方法なので、超オススメです。

「〇〇ちゃん?よろしくね!」

「〇〇ちゃんってどの辺住んでるの?」

こうやって相手の名前を呼びながら
自然に会話するだけです(不自然なくらいやり過ぎは逆効果ですがw)

 

デート中は常に笑顔で

デート中はずっと笑っていてください!

自然な笑顔をできない男性は多いので、
もし笑顔が苦手な男性がいたら鏡の前で何回も練習してください。

笑顔には「場の緊張を解き、お互いの攻撃性を弱める」という効果があります。

【比較行動学者アイベスフェルトの研究】

バリ島の原住民、パプア人、フランス人やワイカ族のインディオなど、文化も宗教も異なる様々な人々の挨拶行動を研究した結果、「誰かと出会った際、お互いを見つめてから0.16秒ほど眉を上げ、そのあとに微笑む」という共通の行動が見られた。

この「眉を上げる」行為は、相対した時の不安や緊張が現れた表情であり、その後の「笑顔」は、攻撃の意志がないことを表示して場の緊張を解くための行為である。

微笑むだけで相手の警戒心を解けるのですから、これほどカンタンな事はありません。

有名なアメリカ発ナンパバイブル「The GAME」でも「ミリオンダラースマイル(100万ドルの笑顔)」という表現で、笑顔の重要性が強調されていました。

笑顔は、全世界共通の武器なのです。

「〇〇ちゃん?今日はありがとね、よろしく(満面の笑み)」

この一瞬で、女の子は安心します。

人の第一印象は3秒で決まるとも言われています。

最初の一言で大きく差がつくことは自明ですよね。

一言目の笑顔は僕も鏡に向かって何度も練習して磨きをかけました。

自然な言い回し、堂々とした姿勢、キュンとくる笑顔。女性の心を撃ち抜く弾丸のように、磨きをかけましょう。

 

デート中は女性を褒めて認めてあげる

人間には「褒められたい、認められたい」という根源的な欲求があります。

人間誰しも褒められたいし、認められたいんです。

そして、自分の事を褒めてくれたり認めてくれた相手に対して、安心して、好感を抱くもの事実です。(好意の返報性)

「自分を認めてくれる」
というのは人間の本能にとって、
とてつもないご褒美なんです。

初対面で嫌らしくなく、
自然と褒めて認めるには
「見た目とセンスを褒める」という方法が有効です。

見た目で分かる服装や装飾品に注目して褒めるのですが、
褒めるのは「モノ」ではなく
「そのモノを選んで今日身につけた君のセンス」です。

具体例を挙げましょう。

「帽子似合ってるね、どこで買ったの?」

「コーディネート上手ね。オシャレ好きなの?」

「可愛い」ではなく「似合う」や「上手」といった表現を使うとセンスを褒められている感じになります。

 

また「質問」というのは効果的な褒め方ですね。

「オシャレ好きなの?」という質問の裏には「オシャレだよね」というメッセージが込められています。

が、これを直接言わずに、
質問という間接系を使うのがモテる男の褒め方です。

 

デート中は女性を笑わせてあげよう

「笑顔=警戒心の解除」というのは先程お伝えしましたが、女性を笑わせる事で警戒心を解くという方法もあります。

女性が自発的に笑うという行動を取ることで、一気に警戒心が取れます。

一番難しいですが、一番効果のある方法ですね。

 

オススメは初対面を利用した小ボケです。

「あ、もしかして髪切った?」
「えーひさしぶり元気?」

「…え、初対面ですよねw」

「いや、昨日夢で会ったじゃん!」

ただ、お笑いを分かってない天然女子に使うと変な空気になるので、相手を選ぶか、言い回しを工夫するなどの練習が必要です。

また、面白いショートストーリーを語れると強力な武器になります。

「さっきこんな事あってさ…」
と1~2分程で笑いが起こせるネタを持つと便利ですね。

 

面白いショートストーリーを瞬時に話すトレーニングとして、最も有効なのは「YouTubeですべらない話を聞きまくる」という方法です。

完コピは相手が知ってる可能性もあるので避けたいですが、元ネタを参考にアレンジしてオリジナルの話を作ってみましょう!

また毎日繰り返していると、日常で起きることすべてにオチがつけられて、なんでも笑える話に変えられるようになってきます。

もちろんその領域となると一朝一夕では無理ですが、一ヶ月も毎日聞いていれば、聞く前よりも100倍以上面白いことを言える体質になっていることを実感できるはずですので超オススメです!!

 

初デート前の「不安」を「安心」に変えてあげるのが成功のポイント!

デートに来る女性は必ず不安な気持ちを抱えています。その感情を「安心」に変えて女性の心を開くことが、最初の課題です。

これには2つの方法があります。

・自己開示
・驚きを与える

自己開示をすれば女性が安心する事は想像出来ると思いますが、驚きの感情を与えるに関しては「???」という方が多いでしょう。

これは、ハーバード大学の意思決定センターという研究所が行った「人間の感情が行動に及ぼす影響」を調べた調査によって、驚きの感情は対人関係の信頼性や強調性を高めるという事が分かりました。

不安な気持ちを持つ女性に「驚き」を与えると、安心や希望といった感情に変化するのです。

・自己開示

女性は「あなたがどんな人」か分かっていない段階です。まずはあなたから自己開示をして、信頼感を与えましょう。

ここで有効なのが「感情の自己開示と共有」です。

女性の不安な気持ちや、緊張している気持ちに寄り添うような自己開示をすることで共感を起こし、安心感を与えます。例えば、

「こういうのって緊張するよね」
「ぶっちゃけ俺もちょっと緊張してる笑」

こういった開示によって、「緊張」という状態を共有できるので、心の距離がグッと縮まります。

・驚きを与える(ギャップの演出)

第一印象フェーズの仕上げに、驚きを与えてキッチリ安心感を掴みましょう。ここでは「意図的にギャップを演出する」ことによって安心感を与えます。

出会い際のギャップ提示は、安心感を与えながらついでに魅力も演出できるので一石二鳥です。

ここでは「写真やメッセや見た目の雰囲気」と「内面」のギャップを意図的に発生させます。例えば…

・チャラそうだったけど、紳士的
・軽そうに見えて、家族思い
・メッセは冷たいけど、優しい話し方

このように「え、この人めっちゃいい人じゃん…」と思わせるギャップを演出しましょう。

※紳士的とは

女性が本当に好きな優しさとは「優しそうに見える行動」です。内面や本当の優しさなど求めておらず、優しそうに見える事が何より重要です。

・店のドアを開けてあげる
・椅子をさりげなく引く
・コートを脱ぐのを手伝う
・メニューを女性向きにする
・店員を呼ぶ
・メニューを率先して決める

など、表面的な優しさを見せましょう。

ギャップを上手く演出して「この人もしかしたら素敵かも?」と妄想させれば、あとはこっちのもんです。

<ここまでのまとめ>

・警戒心の解除
-ネームコーリング
-笑顔
-褒める、認める
-笑わせる

・不安を安心に変える
-感情の自己開示
-驚き(ギャップ)の演出

 

【初デート成功のコツ】何話すと惚れさせることができるか

 

初デートで意中の女性を惚れさせることは可能です。

では惚れるってどういう意味でしょうか?

「惚れる=あなた以上に信頼できる男性がいない状況」
という事になります。

なので初デート中に好感度を高めて、
信頼構築する技術は非常に重要なんです。

お互いの信頼関係が構築できなければ、恋人関係になることは不可能ですので、好感度を上げて信頼を築く行動は絶対に手を抜かないように心がけてください。

次は、女性との信頼関係を構築していく段階です。ナンパ師界隈や恋愛工学では一般的に「和み」や「Cフェーズ」と呼ばれます。

信頼関係がなければ、このあと恋愛話で深い話を引き出せずに表面的な会話で終わったり、ホテルに誘った時に不安感が拭えなかったりと、エラーが起こる原因になります。

今後仕掛けていくトリックの下地になる場面ですので、キッチリ信頼を勝ち取れるようにしていきましょう。

 

初デートで好感度が上がる会話例

では、具体的な話題の展開例を紹介します。表面的な話から、徐々に内面に切り込んでいく事をイメージしてください。

基本的な順番は「仕事→趣味→過去」ですが、現場の会話では想定どおりに行かないことも多いです。臨機応変にこの3つの話題を展開してください。

・仕事の話

まずは女性の価値観を深掘りしていきます。このとき使えるのが「一番楽しいのってどんな時?」という質問です。多くの女性の中で「仕事=辛いもの」という価値観が出来上がっています。

仕事の話で”楽しさ”に触れてくる男は、予想外ですよね。予想外な発言が出来る男はモテます。

「今日は休み?」
「うん」
「看護師さんやったっけ?」
「そうだよ」
「看護師って大変そうなイメージ」
「めっちゃ大変~」
「どういう時が大変?」
「えっとね~(しばらく愚痴を聞く)」
「そりゃ辞めたくなるよね」
「そうなの」
「じゃあ、楽しいって感じる時ってどんな時?」
「えっ、えっとね…(しっかり聞く)」
「凄いね、人の役に立つって素敵な事だよね」

「大変そうなイメージ」から愚痴へと誘導します。愚痴を言うとストレス解消になるので、ここは優しく聞いてあげましょう。

ある程度話させた所で、楽しい時の質問を振ります。普段”仕事の楽しい所”なんて考えないので少し詰まりますが、ちゃんと話してくれます。

最後は、彼女の仕事内容や価値観を肯定する言葉「凄いね、人の役に立つって素敵なことだよね」などで締めるとGoodです。

一通り女性に話させた後は、自分の仕事の話に誘導していきます。

「凄いね、人の役に立つって素敵な事だよね」
「そうかな、ありがと」
「…」
「そういえば、何の仕事だっけ?」

このように、意図的に少し黙ると、相手から質問を引き出すことが出来ます。(相手のコミュ力が低すぎると屍になりますが、その時は自分から話し始めてくださいw)

ここからアピールタイムです。

自分の仕事の話を通して「仕事を楽しんでいる」「誇りを持っている」「夢や目標がある」事を、短く端的に伝えてください。ダラダラと語るのはNGです。あくまでサラッと、短くがポイントです。

「そういえば何の仕事だっけ」
「パソコン触る系の人かな。マーケティング担当してる。」
「えーなんか難しそう」
「難しいけど面白いよ。自分のアイデアが世に出て、みんなが反応してくれたら気持ちいいよね」
「なんか凄いね、忙しそう」
「楽しいからね、ずっとやってられるw」

仕事は、業務内容を具体的に言うのがポイントです。「経理です」ではなく「会社のお金を動かしてる」というように。

また、いきなり難しい単語を使うと女性は思考停止するので「パソコン触る系」などと一旦分かりやすい表現を挟むといいです。

そして、自分が楽しいと思う瞬間(自分のアイデアが世に出て、みんなが反応してくれたら)を分かりやすく表現します。

ポイントはポジティブな単語を使うこと。気持ちいい、楽しい、ワクワクする…など。目を輝かせながら話してください。

・趣味の話

趣味とは「今女性が最もマインドシェアを奪われていること」です。その話をしていると思わず楽しい気分になる、そんな話題です。

ここでの目的は、女性を楽しい気持ちにさせること。そうすることで「連合の原理」が働いて、楽しさをあなたへの好意だと勘違いします。

で、趣味の話の導入方法なのですが…

非モテたちは「趣味は何ですか?」とか「休みの日って何してますか?」という聞き方をしますが、一般的な質問は一般的な回答しか産まないし、表面的な質問は表面的な回答しか生みません。

「またこの話か…」って思われます。

ナンパバイブル「The GAME」に「PUAは常に例外であれ」という名言があります。(PUA=Pick up artist(ナンパ師))

常に興味深い質問を繰り出し、女性の奥にスッと入り込むのがモテる男性というもの。ここでも差別化を意識しましょう。

趣味って何なのかっていうと「いきがい」なんですよ。これがあるから頑張れる。そんな彼女たちの生きる気力の事を「趣味」と言います。

「仕事頑張ってるんだね」
「んーもう大変!」
「じゃあ、何か楽しみにしてる事あるの?これがあるから頑張れる!みたいな」
「舞台見るの好きなんだ~」
「舞台!劇団四季とかそういうやつ?」
「そうそう」

何も目標無く、しんどい仕事を頑張れるかと言われたら、それは人間なので無理な話。だから「目標」を聞くと、いい回答が引き出せる可能性が高いです。

また、女性は”抽象的な質問が苦手”という前提を持っておきましょう。なので「5W1H」の質問の後には必ずフォローを入れます。それが「これがあるから頑張れる!みたいな」という発言です。

ほとんどの女性は「年に数回の楽しみ」を持っています。快楽を爆発させて、自ら脳内麻薬に溺れる瞬間です。舞台を見る子、ライブに行く子、テーマパークに行く子、様々ですが、色々な女の子と会っていると共通点が見えてきます。

女の子は「非日常」が大好きってことです。だから、あなたが非日常の存在になるべきなんです。「PUAは常に例外であれ」です。

で、ここからの話題展開ですが、とにかく女の子に話させて気持ちよくさせます。

「見たこと無いんやけど、面白いの?」
「え、勿体無い!絶対見たほうが良い!」
「そんな面白いんやwこの間は何見た?」
「アラジン見た、もうやばかった~」

この時使えるのが「知らなかったぶり」です。ちょっと知ってることでも、あえて”知らないフリ”をして教えてもらう体制を取ります。「人に教える」というのは強烈な快感なので、適当に相槌を打っているだけで勝手に喋ってくれます笑

また、女の子は抽象的な話が苦手なので、「この間は何見た?」などと具体的に指定して話を掘り下げていきます。

 

これは気持ちよくなってもらう事が目的なので長話する必要はありません。5分程で次の話題に行きましょう。”過去の話”が何より重要です。

・過去の話

過去の話を深掘りすることで、女性の価値観を知ることが出来ます。引き出した価値観を丸ごと受け入れるという作業をすることで、強い信頼関係を築き上げます。

抽象化すると

「過去のストーリーを引き出す」→「価値観や判断基準を想像して表現する」→「それを全て受け入れる」

このような構造を取ります。

これから具体例をお話しますが、このフレームを意識しながら具体例を見ると、より理解が深まるはずです。

→大学編

「サークルとか入ってた?」
「テニサーだったよ」
「お、パリピw」
「若かったからねw」
「合宿とか旅行とか楽しいよね~」
「うん、楽しかった」
「一番思い出に残ってるのって何?」
「えーやっぱ卒業旅行かなぁ」
「いいよね~卒業旅行。サークルみんなで?」
「うん、同期20人くらいで行った」
「大人数w けどそれがいいよね」
「そうそう、みんなで喋ってね」
「昔こんな事したよなぁみたいな」
「うん、楽しかった~」

ポイントは「一番思い出に残ってるのって何?」という質問。”一番”を付けることで、感情の最大値を引き出します。

この質問も抽象的なので、事前に答えやすいような仕掛けをします。それが「合宿とか旅行とか楽しいよね」という発言です。

ここでは彼女の中の楽しかった思い出を引き出すのが目的なので、行き先などは関係ありません。ありがちなのは「どこ行った?」から旅行系の話に脱線するパターンですね。

大事なのは、何をしたのか、そこでどう感じたのかです。

しばらく思い出気分に浸ってもらったあとに、その子の価値観を引き出すような質問を投げかけます。

これまでの話の流れから「共同体験」に価値を感じる子だと想像できますね。それを決めつけ系で投げかけて確認します(一行目)。

「やっぱさ、同じ思い出共有してると安心できるよね」
「うんうん」
「じゃあ、恋人とも色んな経験したいタイプ?」
「そう!一緒に色んな所行きたい」
「分かるわ。一緒に何かをするって楽しいよね」

こういった”逆に共感させる会話”が、話を引き出す時の基本スタンスになります。

最終的に「じゃあ、恋人とも色んな経験したいタイプ?」と恋愛の価値観に着地させます。この価値観を共感によって受け入れる事で、女性は「私のこと分かってくれた」と感じるのです。

→中学高校編

中学高校時代の話では、青春の記憶を掘り起こします。うわぁ懐かしい、青春だね。という感情になれば、必ず「戻りたいなぁ」という欲求が出てきます。

因みに青春とはドキドキ感です。未知なものに突っ込むドキドキ、不確定な要素に賭けるドキドキ、無茶な挑戦をするドキドキ。それを仲間と共有したり、時には一人で悩んだり。

そして女性の脳は「あなたと話している最中にドキドキしている」事に気が付きます。連合の原理ですね。

主に使える話題は2つ。部活と学園祭(体育祭)です。青春ど真ん中みたいな話題ですね。ここでは「努力」や「人間関係の衝突」の方向に誘導するイメージで話しを展開させましょう。

では具体例を。

「何部だった?」
「吹奏楽だよ」
「えーカッコいい!」
「そうかなw」
「けど、めっちゃ厳しいイメージ」
「あー厳しかったね」
「音楽の先生って大体厳しいやん?w」
「ほんとそうw 鬼だったよ」
「因みになんて名前?」
「中村w」
「おけ、鬼の中村ねw」

人間関係の方向に誘導するため、まずは「顧問VS生徒」の構造に着目します。顧問と生徒の衝突は部活あるあるですからね。

この時、テクニック的になるのですが、名前を聞いておくと話を引き出しやすくなります。

「ちょっと間違えたらみんなの前で怒られるとかあるの?」
「もう日常やで。トランペット立て。みたいな」
「怖いなー」
「やる気ないなら帰れよ。って」
「帰ったらダメなやつねw」
「そうw もう一回やらせてください!って叫んでさ」
「うわぁー中村怖ぇー」
「今思うとよくやってたわw」
「やっぱ、怒られたくないから練習頑張るもんなん?」
「私、毎朝始発で行ってたからね!w」

具体的な部活のシーンを想像させて、記憶を蘇らせます。ここではオーバーリアクションでドンドン盛り上げます。

ポイントは最後の行。「私朝練始発で行ってたからね!w」という努力アピールです。これを見逃さずに反応しましょう。

エライなぁ。ちゃんと自分で起きてた?

恋愛専門家ナナシ

お母さんが起こしてくれてたw

女の子

お母さんも優しいw

恋愛専門家ナナシ

有り難いよね~

女の子

けど、努力を継続出来る人ってなかなかいないからさ、そういう人って魅力的だよね

恋愛専門家ナナシ

えーなんか照れる

女の子

誰も〇〇ちゃんの事とは言ってないよ?w

恋愛専門家ナナシ

もう意地悪w

女の子

例文ではちょっとテクニカルな褒め方をしています。慣れないうちはダイレクトに褒めてOKです。

上手い褒め方とは「褒めに反応させない褒め」です。一行目は褒めたあとに、質問でズラしてます。

また、ダイレクトに褒めるときにも「〇〇な人は魅力的だよね」→「誰も〇〇ちゃんの事とは言ってないよ?w」のコンボで嫌らしさを消してます。

中学高校時代でも”一番トーク”が有効です。「一番辛かった事って何?」「一番嬉しかったのってどんな時?」と深堀りすると、感情的な体験が引き出せます。

→小学校編

小学生時代は「あるある話」が鉄板です。過去の話をすると、その当時から知っている仲のような感覚になり、信頼関係が作れます。

ここは深く考えずに、楽しみながら話しましょう。

例えば…

「給食好きだった?」
「プロフィールの紙集めてる女子いたよねw」
「俊足履いてるやつカッコいいみたいなのなかった?w」

などなど。

ここから「小学校の時好きな人いた?」など、恋愛話に移行するステップに入ります。

恋愛話の詳しい展開方法は第四章にて。

 

初デート中の会話が盛り上がっているか確認する方法

 

思いっきり盛り上げた後や深い話(価値観)を引き出した後は、「状況の客観視」をすることで認知的不協和の解消を引き起こします。

盛り上がった後

めっちゃ喋っちゃったねw

恋愛専門家ナナシ

うんw

女の子

なんか初めて会う気しないね

恋愛専門家ナナシ

確かに

女の子

俺たち相性良いのかもね

恋愛専門家ナナシ

見る人が見ればバレバレのイエスセットですが、めっちゃ効果あります。女性は「運命的な出会い」が大好きな生き物です。

運命を彷彿とさせるような言い回しで、ドキドキさせましょう。

価値観を引き出した後

初対面でここまで話してくれたの嬉しいな

恋愛専門家ナナシ

なんか喋っちゃったw

女の子

凄くいい子だから、安心したよ

恋愛専門家ナナシ

深い話をしたという事実を客観視することで、認知的不協和の解消を引き起こします。

「初対面の相手に深い話をした→私はこの人を信頼している」という構図です。

 

初デート中に信頼構築できる6つのテクニック

 

信頼形成段階でやるべき事は6つです。

まずはこの6つを解説し、後で具体的なトークの展開例を紹介します。

・共同作業

メスは古来より、コミュニティを維持する役割を担ってきました。そのためメスの本能は「共同作業」に快感を感じるように出来ています。

同じことをして、同じ感情になる。五感を共有する。この状態を作り出す事を目指します。「感情を共有した」という事実が、強力な信頼関係の礎になるのです。

・認知的不協和の発生

運命的な演出をすることで、意図的に会話を盛り上げたり、深い話を引き出したりします。

その後「盛り上がった」「深い話をした」という状態を客観視することで「この人と相性良いかも?」という認知的不協和の解消を引き起こします。

具体的なスクリプトなどは後述。

・好きな話をさせる

人間は、自分の好きな事を話している時にはとても楽しくなります。

連合の原理と言われる心理効果で、話題によって楽しいと感じているはずなのに、いつのまにか「あなたといるから楽しいんだ」と感じるようになります。(吊り橋効果みたいなものです)

女性のマインドシェアを占めている話題を探り、その話をさせることで、連合の原理を引き起こして、自分に対する好感を持たせることを狙います。

・過去の話をする

過去(小学生位)の話をすると、その頃からの知り合いであるかのような仲だと錯覚します。昔から知っている人は、無条件に信頼してしまいますよね。

過去の話を深掘りすることで、意図的にこの状態を作り出します。

・短所のリフレーミング

女性の短所やコンプレックスを引き出し(具体的なトークスクリプトは後述)、それをポジティブに捉え直します(リフレーミング)。

例えば「人に合わせてしまう→人の気持が分かる優しい子」といった感じです。リフレーミングによって「この人は私のことを認めてくれる」「ありのままの私を受け入れてくれるかもしれない」という予感を与えます。

・自分の価値を上げる

女性は価値の高い男が大好きです。具体的には仕事を一生懸命楽しんでいたり、夢や目標があってがむしゃらに取り組んでいる男に価値を感じます。

自分は価値のある男だということを示して、女性の食いつきを高めます。

<信頼構築フェーズ6つの目的>

1:共同作業
2:認知的不協和の発生
3:好きな話をさせる
4:過去の話をする
5:短所のリフレーミング
6:自分の価値を上げる

ここまで来れば、女性との信頼関係は完璧です。口説くための下地は完成しました。

すでに何でも話せる関係を作り上げているので、次のフェーズで思い切り口説いていきましょう。

 

【初デート成功のコツ】食事だけで終わらせないための2つのポイント

 

初デートにもかかわらず

この人脈ありかも…!

と思わせる2つの方法があります。

それは
「恋愛価値観の教育」と「深層心理で欲望を掻き立てる」です。

せっかくデートしたからには、
ハグしたりキスしていちゃいちゃしたいし、
最終的にはホテルにも誘いたいですよね。

次回のデートからは、
カップルとして遊びたい…!

彼女の作り方が知りたい男性

 

  1. 恋愛価値観の教育
  2. 欲求の増幅

 

この2つはその願いを叶えるために、
絶対に欠かせない要素になります。

営業を経験した事がある人は分かると思いますが、人にモノを売る時には「価値観の教育」と「欲求の増幅」が必要です。

これ、恋愛でも全く同じなんです。

自分と付き合う(orセフレにする)ために必要な教育や、この後エッチに誘導するために必要な教育を行い、その後女性の恋人欲しい欲求を高めます。

 

初デート中に恋愛観の教育をする方法

 

大前提として「恋愛観を教育されたい!」と思っている人は一人もいません。一方的に自分の価値観を押し付けてもただのウザイ奴です。

そこで、まずは女性の恋愛の価値観をしっかり引き出します。人は、話を聞いてもらった分だけ、話を聞くキャパシティが生まれるんです。

そこに、価値観の教育を入れます。

まずは、深く女性の恋愛観を引き出す。ここに焦点を置いてトークを展開していきましょう。その着地点に、教育があります。

ここでも差別化を意識しましょう。

「どんな人がタイプ?」のような表面的な質問では、表面的な話しか引き出せません。ここでは3つの具体例を挙げて解説します。

ここでの例を参考に様々なスクリプトを試しながら、自分なりのルーティンを確立していってください。

例1「小学校の時の好きなってどんな人だった?」

初恋や初彼、初体験など、女の子にとって最初の体験は強く記憶に残っているものです。

幼い頃の恋愛を遡ることで、彼女の恋愛観を作り上げるような原体験に辿り着くことが出来ます。

ここから、彼女がどういうアプローチをしたのか?を掘り下げていきます。

積極的に話しかけに行ったのか?遠くから見てたのか?友達から紹介してもらったのか?優しくしたのか?逆に冷たくしたのか?など…

小学校の時に好きな人ってどんな人だった?

恋愛専門家ナナシ

えっとね…

女の子

あ、わかった、学級委員でドッジボール強かったでしょ

恋愛専門家ナナシ

あー運動神経は良かったよ

女の子

運動会で活躍するタイプだw

恋愛専門家ナナシ

そうだねw

女の子

〇〇ちゃん、結構自分からグイグイ行きそうだけど

恋愛専門家ナナシ

えーそんな事無いよ、話しかけられなかったもん

女の子

そうなんだ。やっぱ迷惑じゃないかなとか考えちゃう?

恋愛専門家ナナシ

うん、めっちゃ考えちゃう

女の子

答えやすくするための二段構造です。

どんな人だった?→学級委員でドッジボール強かったでしょ。

で、「自分から行きそう」と決めつけ形で、アプローチの仕方の話に持っていきます。

感覚ですが9割くらいの女の子は受け身なので、ここはほぼテンプレトークですw

あえて否定させて、この後の教育ルーティンに持っていきやすくしてます。

では続きです。

じゃあ、恋愛は引っ張っていって欲しい方だ

恋愛専門家ナナシ

うん、引っ張って欲しい~

女の子

男なら男らしくリードしてほしいよね

恋愛専門家ナナシ

うん、付いていきたい。

女の子

そういう女の子可愛いわ

恋愛専門家ナナシ

そうなの?w

女の子

うん、俺は好きかな。

恋愛専門家ナナシ

えーありがと

女の子

じゃあ、今日はリードするからついてきてね

恋愛専門家ナナシ

自分から積極的に行かないという発言から「引っ張っていって欲しい方」という価値観を言語化します。

そこに共感を重ねて、人格を形成していきます。

人間には、自分で発言すると、その通りに振る舞おうとする心理性質があります(効果の名前忘れましたw思い出したら追記します)

そのため共感を重ねて何度も「引っ張って欲しい」「付いていきたい」と自ら発言させています。

女性自身に「引っ張って欲しい」「付いていきたい」と発言させることで、無意識のうちに引っ張ってもらう、付いていくような行動を取ろうとするんです。

で、そういう人格を「俺は好き」で肯定します。

「俺は好き」という言葉は超強力で、「(世間が何と言おうがお前が何と思おうが)俺は好き」という意味の超肯定ワードです。

女性は心から肯定されている気分になるので、是非使ってください。

最後に、やっと教育を入れます。

「今日はリードするからついてきてね」です。

本音は「ホテル誘うからついてきてね」だし、女性の本能もそれを察知するわけですが、文面上凄くイイ男ですよね。

この教育のために、リードして欲しいという価値観を引き出し、この価値観を引き出すために幼い頃の記憶を掘り起こします。

全て逆算です。逆算された会話出来るようになると、ゴール率は圧倒的に上がります。

はじめから「会話を逆算しろ!」と言われても無理なので、スクリプトをひとつずつ覚えて使っていくところから始めましょう。

例2「前の彼氏は何で別れちゃったん?」

どんくらい彼氏いないんだっけ、3日くらい?

恋愛専門家ナナシ

いや早すぎw 3ヶ月くらいだよ~

女の子

じゃあ、そろそろ寂しくなる頃だね

恋愛専門家ナナシ

そうなの!w

女の子

因みに前の彼氏は何で別れちゃったん?

恋愛専門家ナナシ

浮気されて、それで冷めちゃった

女の子

そっか、それはムカつくね

恋愛専門家ナナシ

マジ許せんから!w

女の子

 

自然に話題を繋ぐため、クッション的な役割をする質問から入ります。

「3日くらい?」は使っても使わなくてもいいです笑。

逆に聞かれた時に「俺は3日前w」とボケで逃げるための布石です。

「そろそろ寂しくなる頃だね」これに肯定させることで、女性の寂しさの感情を高めます。

で、本題です。彼氏と別れた理由を探るのは、女性の「オスの判断基準」を確認するためです。

どういう要素を重要視するか?って事ですね。

元彼像を掘ると共通点が見つかったりします。

何度も浮気性の男に捕まってたり、何度も金に釣られてたり。

これで「Good genes重視」か「Good dad重視」か分かります。

浮気性の男に捕まってるならこちらもGood genesアピールで攻めるべきだし、ハリボテの経済力や優しさに騙されてるならこちらもGood dadアピールで攻めるべきです。

では続きです、リサーチしつつ価値観を深掘りしていきます。

けど、最初はいいなって思ったんやろ?

恋愛専門家ナナシ

うーん、そうだけど

女の子

どういう時にキュンとくるもんなん?

恋愛専門家ナナシ

えーけど褒めてくれたら嬉しいよね、服とかメイクとかも

女の子

デートって気合い入れて準備するもんね

恋愛専門家ナナシ

そうそう、もう本気よw

女の子

やっぱ好きな人に認めてもらえたら嬉しいしね

恋愛専門家ナナシ

何言われても嬉しくなるよね~

女の子

大体感覚が掴めてきたと思うんですけど、会話を深掘りする時の基本は「相手の言いたいことを先回りして代弁する」ってことです。

上記の例だと「デートって気合い入れて準備するもんね」と「好きな人に認めてもらえたら嬉しいよね」の部分です。

本来女性が言いそうなことをドンドン言葉にしています。

それにつられて女性も話しちゃうんです。

女性からすれば、自分の言葉の中を次々に言葉にされるわけですから「この人私のこと分かってくれてる…!」という感情になるのは想像に難くありません。

で、ここまで女性の話を引き出せたので、ここから教育を入れることも出来ます。(ホストの場合、嘘つく女は無理とか、尽くしてほしいなどの”客にするための教育”をします。彼女やセフレにする場合は、自分が動きやすいようにする教育を入れるケースが多いです)

…(あえて間を作る)

恋愛専門家ナナシ

ジュンくんは、前カノとは何で別れたの?

女の子

ん、なんか束縛激しくってさ

恋愛専門家ナナシ

えーそうなんだ

女の子

久々にサークルの同期で飲もうってなって、もちろん女の子もそこには来るんだけど、それに行くなって言われてさ

恋愛専門家ナナシ

えーそれつらい

女の子

そう、束縛だけは本当にダメでさ

恋愛専門家ナナシ

それ分かるかも

女の子

彼女が他の男とご飯行ってその男に惚れてもさ、それは俺に魅力が足りなかっただけじゃん?俺の方が魅力的だったら絶対帰ってくるし

恋愛専門家ナナシ

たしかに

女の子

だから、付き合ってても常に向上する努力はしたいよね、お互いに

恋愛専門家ナナシ

一瞬黙ることで、向こうから逆質問を引き出します。

このケースは、女修行のプレイヤーとして自由に動き回るために、束縛を封じる教育を入れるトークの例です。

着地点は「俺と一緒にいたいんだったら、可愛くある努力しろよ」というメッセージです。

このあたりは、自分が入れたい教育に合わせて、自分なりのストーリーを考えて当てはめていきましょう。

また「好きな人には何言われても嬉しいよね」という流れから、逆脈アリサインを出して異性としての意識を強めるパターンにも展開可能です。

やっぱ好きな人に認めてもらえたら嬉しいしね

恋愛専門家ナナシ

何言われても嬉しくなるよね~

女の子

はい、褒めて褒めて

恋愛専門家ナナシ

えwなんでw

女の子

いいから早く

恋愛専門家ナナシ

え~カッコいい~

女の子

え、なんて?

恋愛専門家ナナシ

絶対聞こえてんじゃんw

女の子

いや、耳遠いから、すまんw

恋愛専門家ナナシ

ナナシくんカッコいい!w

女の子

(あえて無言で数秒間を作る)

…〇〇も可愛いよ

恋愛専門家ナナシ

もー(照れるけど嬉しいな)

女の子

 

「好きな人に褒められたら嬉しい→褒めて」の流れで、間接的に好意を伝える流れになっています。

あとは、カップルがやるようなじゃれ合いですw。

褒め言葉をあえて2回言わせたり、予想外なタイミングでダイレクトに褒めるなど、からかいながらドキドキする会話を楽しみましょう。

例3:「付き合ってから好きになる方?」

即(会ってその日にエッチ)を引き寄せるのにとても有効なトーク例です。因みに即を目指す理由は、第七章でお伝えするピロートークに口説きの本質が詰まっているからです。

身体を許した直後の女性の心は、一番オープンになっています。そこを狙ってクロージングを仕掛け、長期的関係を築くのが狙いです。

では、まず具体例を見ていきましょう。

〇〇ちゃんって、付き合ってから好きになる方?それとも好きになってから付き合う?

恋愛専門家ナナシ

んーお試しで付き合って、そのまま好きになる事多いかなぁ

女の子

直感信じて飛び込むタイプなんだ

恋愛専門家ナナシ

うん、付き合ってみないと分からないしね

女の子

それは分かるなぁ、直感って結構当たるしね

恋愛専門家ナナシ

確かにそれは言える

女の子

とりあえず飛び込んで見るって凄く良いと思う、そういう子なかなかいないし

恋愛専門家ナナシ

そうなの?

女の子

うん、みんな慎重すぎて勿体無いなぁって思う

恋愛専門家ナナシ

経験って大事だしね

女の子

うんうん、別に死なないしねw

恋愛専門家ナナシ

死ななければOKだねw

女の子

そういう考え方俺は好きよw

恋愛専門家ナナシ

まずは直感信じるタイプの例です。ここで引き出したいのは「とりあえず飛び込んで見る」や「経験って大事」や「やってみなきゃ分からない」などの発言です。

これを女性に言わせることで、今日自分とのエッチに飛び込む姿勢を作って行きます。

基本スタンスは今までと変わらず「代弁」と「肯定」です。

テクニック的に解説するのは二箇所です。

1つ目「そういう子なかなかいないし」女性に特別感を与える表現です。多くの女性の中でも君は特別だよ、というメッセージが込められています。女性は”特別”に弱い生き物なので、会話の端々に特別感を出していくと有効です。

2つ目「みんな慎重すぎて勿体無いなぁ」これは暗に他の女の存在を匂わせる発言です。メスは、他のメスが寄ってきている男が大好きなので、会話の端々に他の女の匂いをさせるというのは超有効です。

では、一方で不利そうに見える「好きになってから付き合う」のパターンも見ていきましょう。

これは僕が勝手に「婚前交渉ルーティン」と読んでいるスクリプトになります。

〇〇ちゃんって、付き合ってから好きになる方?それとも好きになってから付き合う?

恋愛専門家ナナシ

好きになってからかなぁ

女の子

だよね、分かるわ

恋愛専門家ナナシ

あ、分かってくれる?

女の子

恋人って大切にしたいから、その分慎重にるよね

恋愛専門家ナナシ

そうそう、中学生みたいに気軽に付き合えないw

女の子

めっちゃわかるw なんかさ、ご飯行ったり、お出かけしたり、エッチしたりして、それでもこの子は大切にしようと思って付き合うよね

恋愛専門家ナナシ

うんうん

女の子

絶対その方が長続きするし

恋愛専門家ナナシ

あーそれはめっちゃ思うw

女の子

付き合うのハードルが高い→エッチもしてから付き合う

という価値観教育を入れています。

「付き合うには体の相性も大事」と直接言うスクリプトがTwitterなどで拡散されたりしていますが、正直ヤリモク感が拭えません。

このくらいサラッと「エッチは付き合う前」という教育を入れましょう。落とし所は「長続きさせたい」という意見です。

君と長続きさせる意志はあるという事を示しつつ、付き合う前のエッチを正当化して、更に”身体の関係を持ったけど付き合わない”という選択も合理化出来る、強烈なルーティンです。

価値観教育のポイント:代弁と肯定

女性は自分の価値観や思考パターンを言語化するのが苦手な生き物です(正確には”建前を使いこなすのが上手すぎる”)。そこで先回りして女性が心のうちに抱いている感情を言語化してあげる必要があります。それが「代弁」です。

まずは質問を投げかけ、回答を貰います。その回答から想像されることをひたすら代弁していって、相手の反応を見て正確な答えに近づけていくという作業です。

答えが見つかったら「そういうの素敵」「俺は好き」と丸ごと肯定する。

肯定したあとに、サラッと教育を入れる。

これが恋愛の価値観教育の流れです。

<恋愛の価値観教育>

差別化された質問を振る
→建前的回答を得る
→ホンネを先回りして言語化する(代弁)
→正確な表現に近づける
→丸ごと受け入れる(肯定)
→教育する

デート中の会話は基本的にこの構成になっています。

自分なりのオリジナルトークを開発する際は是非参考にしてください。

 

初デート中に「恋愛スイッチ」を入れてドキドキさせる

さぁ、まだまだ続きます。必要な教育が完了したら、ここからいよいよ女性の恋愛スイッチを入れていく作業です。

深い恋愛話をしてそれを受け入れる作業をしているので、この時点でもある程度ドキドキしている状態です。

カンタンな女性ならここでホテルに誘導しても問題ないでしょう。

しかし、僕らが目指すのはそこではありません。

今回お伝えすると約束したのは「全力で狩る」スキルです。可能な限り成功確率を上げるために、徹底的に女性の感情を揺さぶっていきます。

・一旦突き放す

女性の感情を揺さぶり、自分にフルコミットさせるための手段として有効なのが「一旦引く」という事です。

デート中つねにアグレッシブに攻めていると、余裕のなさが出てしまします。

この人脈アリかも…?

女の子

と思わせておきながら

「あれ、私の勘違いだった?(T_T)」
「あれ?やっぱり大丈夫?行ける??」

こういった感情の揺さぶりが強烈に効きます。

ここでは「引き」のルーティンを2つ紹介します。

カンタンに手に入る男ではないよ、ということを間接的に伝えて、女性側から追いかける構図を作りに行きます。

断り文句ルーティン

てか、相談なんだけどさ

恋愛専門家ナナシ

うん

女の子

大学のサークルの後輩ちゃんに告白されちゃって

恋愛専門家ナナシ

えーいいじゃん

女の子

まぁ可愛いしいい子なんだけど

〇〇だから(←教育事項)断ろうと思ってて

なんて言ったら傷つかずに済むかな?

恋愛専門家ナナシ

えー難しいよねー

女の子

そうなんよ、サークルだからその後会う機会もあるし

やっぱ気がないのにご飯とか付き合ったらダメだね

恋愛専門家ナナシ

 

ひとつめ、断り文句ルーティンです。

告白どうやって断ろうか?という相談ですね。

これのポイントは強烈な教育を入れられることですね。

可愛くていい子なんだけど、〇〇だけは無理。という教育になるんですね。

ここには例えば「時間守れない」とか「嘘つく」とか「向上心ない」とか、自分の入れたい教育を当てはめましょう。

最後の行…その流れで、自分は良いと思った子にしか時間作らない、という事を示す事もできます。

 

本気探しの会話例

出会いは少ないの?

恋愛専門家ナナシ

うん、もう全然ない

女の子

やっぱ看護師って出会いないんだ

恋愛専門家ナナシ

そうなの…

ナナシくんはありそう

女の子

んーけど、本気になれる子探してるから、出会いは常に求めてるよ

恋愛専門家ナナシ

なるほど

女の子

なんかさ、一緒にいて楽しくない子といても意味ないじゃん?時間勿体無いから、エッチも誘わないし二回目も無いかなぁ

恋愛専門家ナナシ

それは言えるね

女の子

うん、仕事したいから時間も限られてるしね

恋愛専門家ナナシ

すぐにどこかに飛んでいきそうな感じをイメージしましょう。

人間は「手に入りそうで、届かないもの」にとことんハマっていきます。

逆に、カンタンにゲット出来ても面白くないんです。

スグ飽きちゃいますから。

届きそうで届かない絶妙な距離感を意識しましょう。

この教育を入れておくことで、今後二軒目やホテルに誘った時に「私はこの人に認めてもらえた!」と思わせることが出来ます。

女性の方が「誘ってほしい」という感情を持ち始めるのです。

テクニック的な話なのですが、突き放すルーティンを入れたあとに僕はよくトイレに行って、その時間女性に一人で考えさせます。

「今の話ってどういう意味なんだろう?」
「私脈なしって事なのかなぁ?」

と思考をグルグルさせて混乱させます。

その後「逆脈アリサイン」を提示すると強烈に効くのです。

・逆脈アリサインの提示

突き放したあとに、逆にこちらから脈アリサインを提示することで、女性の食いつきを高めることが出来ます。

「自分は多くの女性が寄ってきているけど、その中でも君は特別だ」という事を暗に伝えられるんですね。

今までは間接的に好意を伝えたり、間接的に脈ナシサインを送ったりして、女性を興奮と混乱に包み込んで来ました。が、ここでは直接的に好意を伝えて、一気に自分の元へ引き寄せます。

営業で言えばクロージングの段階です。

ダイレクトに好意を伝えて、女性の気持ちを高めていきましょう。

ここでは「会った理由の摺り合わせ」を行っていきます。

自分は何故君に会おうと思ったのか、女性は何故自分と会おうと思ったのか、そして会ってみてどうだったかをお互いに摺り合わせていきます。

〇〇ちゃんタイプだったし、メッセしてて合いそうだったから今日会おうと思ったんだけどさ…

恋愛専門家ナナシ

うん

女の子

予想以上にいい子だったから嬉しいよ

恋愛専門家ナナシ

えーほんと?嬉しい

女の子

〇〇ちゃんは、今日何で会おうと思ったん?

恋愛専門家ナナシ

んー優しそうだったし~

女の子

なるほどね、会ってみてどうだった?

恋愛専門家ナナシ

え、なんかモテそうw

女の子

一行目…「~だから今日会おうと思ったんだけどさ…」の後に少し間を開けます。

一体何を言われるんだろう?と焦らす感じですね。

その後の褒めて認める言葉は、素敵な笑顔で、相手の目をまっすぐ見てダイレクトに伝えましょう。

これをいかに自信を持って堂々と言えるかが大事です。

「会ってみてどうだった?」この質問の答えで、ある程度脈を測ることが出来ます。

素敵、カッコいいなど直接の褒め言葉はもちろんですが、「チャラそう、モテそう」などの発言も脈アリです。

・効果測定

会った理由の摺り合わせである程度脈は測れるのですが、更に確実性を高めたい場合は、カンタンな脈アリテストがあるので使ってみてください。

ここでOKが出れば、この後は「恋人欲しい欲」を高めて「自分との未来」を想像させれば一丁上がりです。

で、脈のテストはとてもカンタンなのですが

「そういえば、どういう人がタイプなん?」

この質問で全てを測れます。ここで自分に当てはまる要素の回答が得られれば脈アリ、逆の要素が出れば脈ナシです。ここまで来て脈ナシな事はほとんど無いのですが、不安なうちは使ってみるといいでしょう。

そういえば、どういう人がタイプなん?

恋愛専門家ナナシ

んーけど身長高い人とか

女の子

そうなんだ、身長大切よね

恋愛専門家ナナシ

うん

女の子

ぎゅってした時の感じとか大事だもんね

恋愛専門家ナナシ

あーわかるw

女の子

うんうん

恋愛専門家ナナシ

ナナシくんはどういう人がタイプなん?

女の子

んーショートヘアで赤のワンピースで、あとは看護師の子とか

恋愛専門家ナナシ

私じゃんw

女の子

え?誰も〇〇ちゃんとは言ってないよ?w

恋愛専門家ナナシ

もうw

女の子

 

逆に聞かれた時は、遊び心を持って返しましょう。余裕が大事です。

・感情の増幅

ここからは「恋人欲しい欲」を掻き立てていきます。

具体的にどうやって欲を強化するのかと言うと、営業やコピーライティングの世界で言われる「得たい欲」と「避けたい欲」を利用します。

得たい欲とは、その人が欲しい、手に入れたいと思っているもの。避けたい欲はその逆で、訪れてほしくない、避けたいものの事です。得たい欲と避けたい欲を具体的に刺激することで、欲望を掻き立てます。

具体的には、

得たい欲とは「恋人ができた後の幸せな生活」で、避けたい欲とは「長期間恋人がいなく寂しい人生」の事です。この2つを女性に想像させることで、恋人が欲しい意識を強化させます。

-得たい欲

カンタンに言えば「俺と一緒にいればこんな良いことが起こるよ!」というプレゼンテーションです。これを会話の中でやっていきます。具体的には、2つ提示する内容があります。

それが、長期的未来と短期的未来です。

長期的未来とは、半年~数年単位で実現しそうな未来の話。旅行だったり、結婚だったり、家庭だったり、そういった話題です。

短期的未来とは、数日~数週間単位で実現しそうな未来の話。カフェやレストラン、映画、近場の観光地など、すぐに実現できそうな話題です。

・短期的未来

〇〇ちゃんはさ、どういうデートが理想?

恋愛専門家ナナシ

えーなんだろう

女の子

結構アクティブっぽいからお出かけとか好きそう

恋愛専門家ナナシ

あーたしかにお出かけしたい

女の子

どこ行きたいとかある?

恋愛専門家ナナシ

やっぱ京都かなぁ

女の子

あー京都いいね!紅葉だしね

恋愛専門家ナナシ

うん、嵐山とかめっちゃキレイらしい

女の子

いいね、カップルで浴衣着て紅葉見てね

恋愛専門家ナナシ

憧れる~

女の子

京都の夜景眺めながら乾杯したいね

恋愛専門家ナナシ

あー素敵!

女の子

使える導入質問は「理想のデートってある?」です。

で、これも抽象的な質問なので答えやすいように後から「お出かけとか好きそう」とカバーを入れてます。

「京都」という単語が出てきたので、これを深掘りして得たい欲を突いていきます。このときは会話を具体化するイメージです。

「京都→紅葉→嵐山→浴衣着て→夜景見ながら乾杯」

このように、デートコースを歩いている自分たちをありありと想像出来るくらいに、具体的にしていきましょう。

これもいいね、あれもいいね、これしたら楽しそうだね…とデートプランを考えているカップルのように妄想を膨らませて会話を楽しみましょう。

・長期的未来

けど、旅行とかも楽しそうだよね

恋愛専門家ナナシ

うんうん、行きたい

女の子

ディズニーとか好きそう

恋愛専門家ナナシ

えーめっちゃ好きー!!

女の子

いいよね

恋愛専門家ナナシ

うん、最高

女の子

ランドとシーどっちは?

恋愛専門家ナナシ

えー迷う!けど私はシーかな

女の子

俺もそう思うw(食い気味)

恋愛専門家ナナシ

早いww

女の子

相性最高だねw

恋愛専門家ナナシ

女の子

え、シーだったらどっから回る?

恋愛専門家ナナシ

えー最初でしょ?んーとね…

女の子

 

長期的未来は、旅行系の話題に飛ばすと話しやすいです。

この時一緒に回ってる映像を思い浮かべながら、会話を進めましょう。

「どっから回る?」
→まずここ行くでしょ
→で、ポップコーン買うでしょ
→耳のやつは?w
→で、これ乗って
→パレード見て
→泊まるならミラコスタだよね

このように時系列順で展開すると、女性の脳内で映像が再生されるような、いいトークになります。

-避けたい欲

一方の避けたい欲です。このまま恋人が出来なかったり、性的経験がなかったら、こんな悲しい未来が起こる事を予言します。

このトークを入れることで、女性のなかに「焦り」の感情が生まれます。

女性の中に焦りが生まれれば、もうこっちのものです。

 

てか、彼氏いないのどんくらいだっけ?

恋愛専門家ナナシ

3ヶ月くらいだよ

女の子

結構だね

恋愛専門家ナナシ

うん、そろそろ欲しい

女の子

キスとかエッ○とかも3ヶ月無し?

恋愛専門家ナナシ

うん

女の子

やばいねー

恋愛専門家ナナシ

やばいの?w

女の子

うん、ずっとエッ○してなかったら女性ホルモン減るから

恋愛専門家ナナシ

なんか聞いたことあるかも

女の子

肌バサバサなるし、胸縮むし、らしい。

恋愛専門家ナナシ

えー最悪

女の子

女性ホルモン出さんと枯れるでw

恋愛専門家ナナシ

いやー枯れたくないw

女の子

けど、これ以上〇〇ちゃんこれ以上可愛くなったら困るなぁ

恋愛専門家ナナシ

なにそれw いいやろw

女の子

枯れたら終わりやしねw

恋愛専門家ナナシ

ほんとそうw

女の子

「エッ○どんくらいしてない?」から「エッ○しないと枯れるよ」という避けたい欲の刺激パターンです。

いきなり性的な話に飛ぶとヤリモク感が出るので、自然に誘導しましょう。

ここでのポイントは、女の子自信に「いやー枯れたくないw」と言わせる事です。

人間は一貫性を保とうとする心理があるので、自分で発言させることでこの後ホテル誘導の成功率が高まります。

他にも沢山あるのですが、そろそろ読むの疲れてきたと思うので、他の具体的なスクリプトは特典のメール講座の方で流していきます。

 

【初デート成功のコツ】脈なしか脈ありかチェックするやり方

 

さて、ここまでやり切りました。

あなたの発言が上手くハマっていれば、女性はもうあなたにメロメロのはずです。

しかし、上手くいかないときももちろんあります。

恋愛はどこまで突き詰めても確立のゲームです。

可能な限りやれることをやって、あとは神に祈るのみです。

人事を尽くして天命を待つ。ですね。

で、上手く行ったかどうかを判断するのに有効な脈アリテストがあります。

ここでOKであれば、2軒目からホテルへと誘いましょう。

残念ながら脈ナシだったら、これいじょう足掻くのは時間の無駄です。

感謝とお礼を伝えて、サッと身を引いて、改善点を考えましょう。

初デートが昼の場合の脈テスト

「この後何かあるの?」

間接的に、時間あるならこの後ホテル誘うよと言っているわけです。この回答で、かなりの精度で脈を測れます。

「なにもないよ」
→夜まで連れ回して下さい♪って事です。脈しか無いので、自信を持ってゴールまで攻めきりましょう。

「18時から友達と遊ぶんだ」
→ここで残り時間を計算しましょう。2時間以上あればひとまず安心ですね。1時間~2時間の間も、チャンスは充分あります。この後キッチリ仕上げれば、華麗なゴールを決められるでしょう。1時間未満は残念ながらアウトです。

「これから友達と遊ぶんだ」
→これも堂々の敗北です。サッと解散して、今回のトークや振る舞いを振り返って、次回のデートで更にいいパフォーマンスが出来るように頑張りましょう。

初デートが夜の場合の脈テスト

「明日早いっけ?」

これも、時間あるならホテル誘うよと言っているに等しい発言ですね。このように建前的な言い回しが出来るようになるとモテます。

「大丈夫だよ」
→ありがとうございます。大勝利です。

「んー早いけど…」
→押してくれるなら付いていくよ。という事です。早いけど、あなたと一緒にいたい、という意思表示なので、この先をキッチリ仕上げればゴールは見えてくるでしょう。

「そうだね」
→帰らせろって事です。残念ですが、諦めましょう。

さて、ここで脈アリでも気を抜いてはダメです。

女の子は、恋愛感情と性欲が別々で動く生き物です。

すでにアナタに対して恋愛感情は抱いていますが、性欲を感じているかと言うとそうではありません。

ここからは、女性を欲情させてセッ○スへ誘導する方法を具体的に解説していきます。

 

【初デートでお泊り】手をつないでキスしてホテルに誘う具体的な方法

 

初デートですがキスしてホテルに誘ってしまいましょう!

キスする前に手を繋いだり、ハグしてみたりしてさらに女性のドキドキを高めていきます。

最高潮のタイミングで誘うことができれば、
キスは拒まれることなく簡単にできますし、
そのままホテルにもついてきます。

では、いよいよ性的スイッチを入れていくステップです。

ここで重要なのは「オスの性的システム」と「メスの性的システム」をしっかり理解して、メスの性的システムに寄り添ってデートを組み立てて行くことです。

オスとは全く別の挙動をするので、しっかり理解していないと、折角惚れてきているのにエッ○に誘導できずに、悲惨な結果に終わってしまった…という悲しい結果に繋がります。

正しい知識を仕入れて、正しい対処法を身に着けましょう。

 

・何故初対面エッチを狙うのか

これだけは忘れないで欲しいのですが、僕らは「惚れさせるためにセッ○スを利用」します。

セッ○スがゴールでは無いということです。

第七章で詳しい解説をしますが、初対面でエッ○する事で「運命的な演出」や「認知的不協和の解消による好意の増大」を狙います。

カンタンに言うと、エッ○したら惚れやすくなるんです。

(ただし、ヤれば惚れるわけではなく、その後のピロートークで惚れさせるのがメインです)

セッ○スするために頑張るのではなく、惚れさせるための一つの武器として利用する。

この発想は絶対に忘れないで下さい。

オスは、ガスコンロのように一瞬で性的スイッチが入ります。

街中で全裸の本田翼を見かけたら、思わす下半身がピクッと反応しますよね。

「好きにしていいよ」なんて言われたら、渋谷のど真ん中だろうが押し倒して中出しすると思います。

しかし、メスはそうはいきません。

街中に全裸の福士蒼汰が現れても「変質者!」「キモい!」と拒否反応を示します。

「好きにしていいよ」なんて言われたら、速攻警察に突き出されます。

これは、男女の性的スイッチに違いがあります。

 

・ガスコンロとホットプレート

誰かが凄く上手い例えをして記憶に残っているのですが、「オスはガスコンロ」で「メスはホットプレート」です。

オスは一瞬で燃え上がるのに対して、メスはゆっくりと加熱されていきます。

だから、あなたのムラムラが最高潮に達しているからと言って、女の子の方もしたくなっているかと言うと、そうではないケースが多々あります。

いくら早く挿入したくても、女の子の性的スイッチに寄り添って、ゆっくり加熱してあげましょう。

しっかり熱すれば、オス異常に熱くなるのがメスというものです。

熱され切ったメスの性欲を一度目の当たりにすれば、やみつきになる事間違いなしです。

・「好き」と「エッ○したい」

更に気をつけるべきは、女の子の中で「好き」という感情と「エッ○したい」という感情は別物だということです。

「好きだけど、エッ○する気分ではない」という状態が、高確率で起こります。

付き合っているラブラブのカップルでもそうです。

女の子には気分があるんです。

だから「〇〇くん好き!」とか「カッコいい!」とか言われても「=エッチできる」では無いということです。

大前提として「このひと素敵だなぁ」という状態にさせておくことは必要ですが、そこから更に「エッチしたい」の欲望を引き出す作業が必要なのです。

では、これから具体的に女の子の性的スイッチを入れていくステップを解説します。

 

初デートではキスする前にまず手を繋ぐ

基本的な戦略は「徐々に身体距離を縮めていく」という方法になります。

いきなり股にふれるのはNGです。

焦らして焦らして、焦らしの限りを尽くして下さい。

順番は以下の通りです。

手→肩→頭→唇→顔→舌→全身→胸→股

これらを、優しく焦らしながら攻めていきます。

焦って先へ先へと進むのではなく、余裕のある態度で、女の子が次のステップに進むまで焦らして待つそうな態度が大事です。

海の王者・シャチのマインドセット

シャチは、餌となるアザラシを捉えた時、すぐに殺して食べずに上に放り投げたりして遊びます。お前はすでに食べられることが確定しているが、その前にゆっくり遊ばせてくれよ、というマインドですね。

これと同じ思考を持ってください。

君は俺に抱かれることは決定しているけど、すぐに抱いたら面白くないから、ゆっくり遊ぼうよ。という思考です。この王者の余裕が、更に女の子を魅了します。(参考:恋愛工学の教科書 - ゴッホ)

・手に触れる、つなぐ

手は神経が集まっているにも関わらず、触れるのに抵抗が少ない部分です。

まずは手に触れる、繋ぐなどして身体を接触させましょう。

店で手に触れる時に使えるもので、有用なルーティンに「指輪ルーティン」というものがあります。

てか、指輪可愛いねそれ

恋愛専門家ナナシ

コレ?

女の子

見せて?

恋愛専門家ナナシ

はい

女の子

え、てか手ちっちゃくね?w

恋愛専門家ナナシ

うるさいw

女の子

はい(手のひらを前に出す)

恋愛専門家ナナシ

(重ねる)

女の子

えー小学生みたいw

恋愛専門家ナナシ

もうw

女の子

子供ぽく、無邪気にコミュニケーションを楽しむ姿勢でいきましょう。

また、一軒目を出た時に手をつなぐ、いわゆる「ハンドテスト」という方法も有効です。

手をつなぐ時には、黙って手に触れて指を絡ませればOKです。

肩に手を回す

歩いているときや、カラオケなどの個室を想定しています。

出来れば一軒目を出て、カラオケを挟んで仕上げてから、ホテルに誘導したいですね。

歩いている時には「ほら、危ないよ」と言って肩に手を回して、女の子をこちらに引き寄せる動きをするとGoodです。

そのまま手繋ぎに戻りましょう。

カラオケでも「ほら、こっちおいで」と肩を引き寄せて、身体が密着する距離まで近づけましょう。

ポイントは「引き寄せる」という動作です。

こちらが女性側に寄り掛かるのではなく、女性をこちらに引き寄せるという意識を持って下さい。

ここからは”ノンバーバルコミュニケーション”が大事になってきます。(別の記事で深く解説してますがボディランゲージの「リーンバック」というテクニックです)

あくまでこちらが上だということを忘れずに、コミュニケーションを楽しみましょう。

 

初デートの場合頭を撫でてからキスをする

 

次は頭です。女の子はエッ○を「家族領域」と捉えます。

家族のような関係性が出来て初めてエッ○を許すのです。

なので、女の子を扱う時は「我が子に触れるように」という意識が重要です。

頭を優しく撫でる。

頬や額に優しくキスをする。

ギュッと抱きしめる。

そんな家族領域の愛情表現に女の子はキュンと来ます。

優しく、頭を撫でてあげましょう。

そして、リーンバックを意識しながら、女の子の頭を自分の肩に乗せるように優しく誘導します。

 

・キス

さて、お次はキスです。

この時、少しロマンチックな演出をしてあげると、女の子はキュンと来ます。

恋愛映画を見ていると分かりますが、女の子は「キス」を凄く大切にします。

恋愛映画のラストシーンってキスで終わるんですよ。

それだけキスは、女の子にとって「好きな人とのゴール地点」のような存在です。

ドキドキするような演出をして、まるで映画のヒロインかのような体験をさせてあげましょう。

ここでは僕がよく使っているルーティントークを2つ紹介します。

色気あるよね

恋愛専門家ナナシ

そうかな?

女の子

んー、なんだろ?

唇かな?

恋愛専門家ナナシ

え、唇?

女の子

うん、キスしたくなる唇してるw

恋愛専門家ナナシ

なにそれw

女の子

 

みたいな感じでトーク展開すれば良い感じになります。

他にも

〇〇ちゃんって、結構自分の気持ち正直に出せない方じゃない?

恋愛専門家ナナシ

うん、そうかも

女の子

好きな人には積極的に来てほしいよね

恋愛専門家ナナシ

そうそう

女の子

じゃあ、積極的に行くね?

恋愛専門家ナナシ

…うん

女の子

目閉じて

恋愛専門家ナナシ

 

こうやって少しドキドキするような演出をしてあげると、女の子はお姫様気分に浸れます。

で、軽いフレンチキスをして下さい。

いきなり舌突っ込んでベロベロしたら興ざめもいいところです。軽く触れるような優しいキス。これが女性の「家族領域」への攻め方です。

キスする時のテクニックとして最強なのが「キスする雰囲気で顔を近付ける→相手はキスを期待して目を閉じる→しばらくキスせず待つ→相手が?になって目を開ける→その瞬間キスをする」

これやると相手はびっくり+ドキドキでたまらなく興奮します(笑)

ちゃんと相手を仕上げてれば最強の武器です。

恋愛専門家ナナシ

 

・ディープキス

このままの流れで舌入れたい…!となる気持ちは分かりますが、ここで焦らすのがモテる男性の余裕です。

フレンチキスをしたら、そのまま頭を撫でたり、抱きしめたりしながら、頬や額に優しくキスをしましょう。

家族への愛情表現をとことん意識して下さい。

これをずっと繰り返していると、女の子の方がスイッチ入ってきます。

女の子が「舌入れたい」と思うまで、徹底的に焦らしに焦らして下さい。

そして、女の子の方から舌を入れてくるまで、優しくフレンチキスを続けましょう。

この時、頭を撫でながら軽く引き寄せるように力を入れると、口を開けてきたりします。

 

初デートの場合キスをした後にハグしてホテルに誘う

 

よし!ディープキスもしたし、オッ○イ触るぞ…!といきたいところですが、欲望に負けた瞬間にすべてが終わります。

舌を絡め合いながら、今度は性的箇所以外の全身を優しく愛撫します。

手や腕やお腹、背中、腰、太もも…

時には触れるか触れないかくらいの感覚で、時には強く、強弱を付けながら焦らします。

もうとことん焦らしてください。

女の子が「早く触ってほしい…」と思うまで、意地悪するような気持ちでやりましょう。

・性的箇所への刺激

徹底的に焦らすことで、性的箇所への刺激に敏感に反応するようになります。

これも、思いっきりやるのではなく、徐々にエスカレートさせていくイメージを持ちましょう。

まずは服の上から、触れるか触れないかくらいの強さで触る。

徐々に胸の外側から優しく撫でていく。

ゆっくり服の中に手を入れて、ブラの上から優しく、徐々に強く。

で、やっと中に手を入れて、また優しく。焦らして焦らして、やっと乳首に触れます。

イメージは「たんぽぽの綿毛を撫でる」感じです。

綿毛が飛んでいかないように、優しく優しく触れましょう。

股も同じように、少しづつ近づけていきます。

太ももの内側を触れて、外陰唇の外側に触れて、子宮の真上あたりに触れて…とゆっくり周辺から攻めます。

で、ゆっくりじっくり、クリのあたりを押してやると、強烈に効きます。

クリまで触れれば、完全に性的スイッチオンです。

このあとは「ここじゃ嫌だし」と言ってカラオケを後にして、ホテルへ向かえばOK。

そしてホテルに入ってからも、優しく、焦らしながら、焦らされてる女の子の可愛い姿を堪能してください。

エッ○の満足度と前戯の長さは比例します。

 

初デートを次回の2回目デートに繋げる方法

 

初デートの本番はここからです。

初デートの本当の目的は、今後も仲良くいい関係を築くためですよね?

エッ○が終わった後、ピロートークに魅了の本質は詰まっています。

疲れて眠くなっても、賢者タイムで早く帰りたくなっても、ここで決して手を抜いてはいけません。

これからの二人の幸せは、このピロートークにかかっています。

ここで女の子を魅了して「もうこの人しかいない!」と思わせるためには、4つの事をする必要があります。

4つもあるのか…と思うかもしれませんが、実際には一連の会話の流れの中に4つの要素を入れ込んでいくだけです。

一度会話の流し方を掴んでしまえばカンタンに出来るので安心して下さい。

で、4つの事というのがコチラ。

・肯定する
・運命の演出と予測
・Good dadの提示
・未来トーク

では、それぞれ説明していきますね。

 

初デート終わり際で褒めまくって肯定する

 

女の子は、不安に感じています。

何が不安なのかというと、私とのエッ○に満足してもらえたかどうかです。

すでにここまでのコミュニケーションで、あなたは女の子にとって素敵な人であり、嫌われたくない人であり、あわよくば一緒になりたい人です。

そんな人に、嫌われたらどうしよう。

エッ○で満足してもらえなかったらどうしよう…という不安を感じています。

なので、まずは彼女を肯定してあげましょう。

凄く良かった、気持ちよかった、可愛かった、幸せだった。

こういう言葉を、ダイレクトにかけてあげてください。

彼女は安心して、あなたに身を寄せてくることでしょう。

因みにこれはエッ○の最中もやるべきです。

男性は自分の感情表現をあまりしませんが、女性は不安なんです。

女の子が「気持ちいぃ…」とか「こんなの初めて…」とか言ってたら男って嬉しいじゃないですか。

その感覚は女の子も一緒です。

ゆっくり目を見て「ほんとに可愛いな」とか「凄い、めっちゃ気持ちいい」とか、ダイレクトに伝えてあげて下さい。

普段は「間接的な褒め」を美徳としますが、エッ○の最中(挿入中)だけは別です。

直接、思い切り褒めて褒めて褒めまくって下さい。

目をしっかり見て「可愛いよ」と言った瞬間に、中がキュッと締まる感じが最高です。笑

デートの印象を良くするために女性に特別感を与えてあげる

女の子は「運命」という言葉が大好きです。

それは、女の子がハマる恋愛ドラマやディズニー映画を見れば分かりますよね。

「どうしようもない私が、運命の出会いを果たし、王子様と幸せな恋に落ちる」

この筋書きに女の子は興奮します。

そんな女の子の夢のストーリーを演出しましょう。

あなたが王子様、女の子がお姫様です。

具体的な会話例は後ほど紹介します。

 

「初デートの後付き合えるかもしれない…」と匂わせる

これ、女の子は死ぬほど惚れます。

「付き合ってもいいかな」と思えるような子にしか使わないで欲しいのですが、

「自分が女の子に惚れる未来を予測する」

という手法です。

こんなに可愛くて、一緒にいて楽しくて、エッ○も気持ちよくて…こんなに君が素敵だから、もうすぐ惚れるかも。というメッセージを伝えます。

これの何がヤバイのかと言うと

”まだ好きじゃない”

んですよ。

ここまでやって、女の子はベタ惚れしています。

もう好きという感情は芽生えているはずです。

一方あなたは、まだ「好きになる予感を感じている」にすぎません。

圧倒的に、あなたの立場が上になります。

この程度で惚れるほど軽い男じゃないよ、というメッセージを、褒めながら伝えているんです。

自分の価値を高めながら、女の子を肯定して、未来を予感させる。

これが、帰宅後に女の子の脳内をグルグルと回転します。

女の子の頭の中をあなたで一杯にしてしまえるのです。

そして次のデートが楽しみで仕方なくなります。

さて、ここまで3つ紹介しました。

肯定、運命の演出、予測。この要素を入れたトーク例を見ていきましょう。

自分から女の子にベタベタひっつくような、弱いボディランゲージはしないでください。

あくまで女性が男性にひっつきに来てる感じをキープします。

やば…めっちゃ良かった…(肯定)

恋愛専門家ナナシ

ほんと?

女の子

〇〇ちゃんさ、可愛すぎるわ(肯定)

恋愛専門家ナナシ

うれしい

女の子

今日会えてよかった(運命)

恋愛専門家ナナシ

うん、わたしも…

女の子

まさか初対面でエッチしちゃうとは思わなかったけど、〇〇ちゃん素敵すぎるから(運命)

恋愛専門家ナナシ

えーほんと?

女の子

今日一緒にいて楽しかったでしょ?

恋愛専門家ナナシ

うん

女の子

俺も(肯定)

恋愛専門家ナナシ

…ありがと

女の子

こっち向いて

恋愛専門家ナナシ

(キス)

女の子

あーやばい、好きになりそう。(予測)

恋愛専門家ナナシ

変に照れずに、自信を持ってダイレクトに伝えましょう。

ここまで仕上がった女の子であれば、ど真ん中剛速球の褒めで超絶喜びます。

 

「この男性と付き合ったら将来幸せかも」と良い未来を想像させるのが成功のコツ

恋愛の基本セオリーとして

Good genesアピール→セッ○ス→Good dadアピール

という順序を踏むことが大切です。

セッ○ス直後のこのタイミングが、Good dadアピールの絶好のチャンスなのです。

とは言っても、突然「俺預金残高1000万あるんだよね」とか言ったら興ざめもいいところ。

自己アピールは、あくまで間接的に。

そこで主に2つの事を実施します。

初デートで使える充電器を使った会話例

今まで散々Good genesアピールをして惚れさせてきた男が、実は「仕事熱心、勉強熱心」である事実は、強烈に魅力的なギャップになります。

これを演出するのが充電器ルーティンです。

やり方はカンタン。

まず、自分のカバンの中に本を入れておきます。難しそうなビジネス書がオススメです。

ちなみに僕はマーケティング系のビジネス書を入れています。

 

僕は「IT系企業のマーケティング担当」という設定なので、バッグの中にMacbook Airとこの本を入れてます。

自分の設定に合ったものをチョイスしてくださいね。

で、自分はベッドに転がっておいて、女の子がシャワーやトイレから戻ってくるようなタイミングで「バッグの中に充電器入ってるから取って」とお願いします。

その時女の子の視界には、マックと難しそうなビジネス書が目に入るんです。

「この人もしかして仕事出来る系…!?」

と思わせることで、強烈なGood dadアピールに繋がります。

 

初デートを成功に導く未来トーク

第四章の後半でお伝えした「未来トーク」をもう一度します。

再び自分との未来を想像させることによって、この人はやり捨てじゃないんだ、と安心させることが出来ます。

誠実系のGood dadアピールですね。

「今度何しよっか」とか

「もし家庭出来たら、子供何人欲しい?」とか

これも短期的未来と長期的未来の両方を具体的にイメージさせるような会話を心がけましょう。

 

ここまでやったら最後に、
別れ際に一つだけやっておくべきことがあります。

「帰ったら連絡してね」

この一言です。

アナタのほうが立場は上です。

自分からお礼のLINEや「次も楽しみ♪」みたいな非モテ全開LINEは送ってはいけません。

必ず、女の子の方が追いかける形を作りましょう。

女の子からLINEさせるために、この一言が有効です。

心配だからちゃんと連絡するんやで、という父親のような優しい感じで言って下さい。

もう、女の子はあなたには逆らえません。

 

【まとめ】初デートはどこまでやっても何するのも男性のテクニック次第!

 

初デート攻略法をすべて書き尽くしました。

ここまで解説してきた要素をキッチリ実践していけば、女の子はあなたに運命を感じているはずです。

後は煮るなり焼くなり好きにして下さい。

凄く長かったと思うので大まかな流れをまとめておきます。

ここまで紹介してきたテクニックで女性の心理はこのような変化をします。

 

  1. 期待と不安
    会う前はあなたへの期待と、変な人だったら…という不安が入り混じっています。
  2. 安心
    女の子の警戒心を解き、ギャップを見せて魅力的な第一印象を与えます。
  3. 楽しい
    自分の好きな話をさせて、楽しい気分にさせます。
  4. この人すごい
    端的に熱く仕事の話をして、尊敬の感情をもたせます。
  5. なんでも話せる
    過去の話をさかのぼり、信頼を作ります。
  6. 私のこと分かってくれそう
    ここまでの話の中で、女の子の発言をすべて肯定します。この積み重ねが強い信頼関係を作ります。
  7. もしかして相性良いのかも?
    深い話になった、盛り上がった状況を客観視することで「相性いいのかも?」という予感を与えます。
  8. けど、モテるだろうなぁ
    一旦突き放すことで、自分の価値を高め、女の子に不安な気持ちを与えます。
  9. え、私もしかして脈ある?
    こちらから直接的な脈アリサインを送り、安心と興奮を与えます。
  10. やばい、恋人めっちゃ欲しい
    恋人がいることによるメリットや、いないことによるデメリットを伝え、恋人が欲しいという欲求を高めます。
  11. この人ともし付き合えたら…
    恋人が出来た先の未来をありありと想像させて、自分と一緒にいたいという感情を高めます。
  12. Hしたくなってきた
    徐々に身体的距離を詰めて、女の子の性的スイッチを入れます。
  13. この人が運命だったんだ!
    女の子を肯定し、運命的な演出をし、Good dadアピールをして、彼女の中で「唯一無二の男」になります。

 

この記事んい書かれてあるスキルを全てを身に着けた先には、「女性から心の底から必要とされる魅力的な男性」になっていることでしょう。

初デート終わったあと女性から
「お願い、あなたと一緒にいさせて」と懇願してくる。

この現実をあなたに是非目撃してほしい。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
恋愛専門家ナナシ
恋愛専門家のナナシです。 ブログを通して、彼女の作り方を教えていきます!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です