彼女を作りたい男が彼女を作れるように

彼女の作り方マニュアル

【彼女が欲しいを99%叶える神業】社会人/学生がクリスマスリア充になるために

 
彼女欲しい
この記事を書いている人 - WRITER -
恋愛専門家ナナシ
恋愛専門家のナナシです。 ブログを通して、彼女の作り方を教えていきます!

彼女欲しいのは、クリスマスだけじゃない。

恋愛専門家ナナシ

えっ…?(いきなりどうした)

彼女が欲しい男性

男に生まれたからには彼女が欲しい。

クリスマス、長期休み、イベント毎の数々…

彼女がいるのといないのでは、充実度が雲泥の差で悲しくなるから。

恋愛専門家ナナシ

そんなの難しいんだから仕方ないじゃないか。(俺だって欲しいわ)

彼女が欲しい男性

ある…っ!!

彼女が欲しい男性が99%の確率でリア充に慣れる悪魔的手法は、存在する!!

恋愛専門家ナナシ

(あやしいな…本当かどうかは情報を見て判断しようか)じゃあやり方を教えてくれよ!

彼女が欲しい男性

 

はい!

茶番に付き合ってくれてありがとうございます(笑)

 

「なーんだやっぱり嘘か!」
とガッカリするのは早いですよ?

99%彼女を作る手法は実在します。

僕が人生を大逆転した時に編み出した、誰でも再現可能な恋愛テクニックを身につければ確実に彼女を作れます。(僕は元々非モテからNo.1ホストになった経緯があります)

 

実はその恋愛テクニックは、この記事ではなく「彼女の作り方マニュアル」にあります。

じゃあなんでこの記事があるんだ?

彼女の作り方が知りたい男性

記事紹介置き場の1つとして用意しているだけかなw

一応たくさん書いてるから、暇なら読んでも勉強になると思うけど、本命は彼女の作り方マニュアルの冒頭だから。

これが恋愛の答えだから。

恋愛専門家ナナシ

 

見ないと損する:【彼女の作り方】28日で可愛い彼女を作るガチ恋愛マニュアル

※LINEの無料相談で、累計3000人以上の非モテ男性が「実際に彼女出来ました!ありがとうございます!」と報告してくれました

これより先は僕の自己マンで書いているブログ記事になります(笑)

暇で物好きで勉強熱心な方以外は、彼女の作り方マニュアルで、効率的に恋愛攻略法を身につけることをオススメします。

恋愛専門家ナナシ

 

【彼女欲しい】クリスマスまでに彼女ができないと男に生まれた意味がない!

 

クリスマスぼっちってマジで辛いですよね。

  • クリスマスに1人ぼっちは嫌だ
  • 毎年クリスマスは彼女いない
  • 今年こそは彼女を作る!

そう思いながら

クリスマスを仕事で終える虚しさは言葉にし難いモノを感じます。

 

そこで今回は、

クリスマスまでに最速最短で彼女を作ることだけに特化した戦略を教えたいと思います。

クリスマスまでに彼女が欲しい人は必見です!

この戦略はクリスマスまで残り1ヶ月以内でも結果が望める戦略です!

しかし、あまりにも時間が無いので「すぐに取り組む行動力」が成功のカギを握っています!

クリスマスをひとりぼっちで過ごすのは嫌だ!

マナブ

って本気で思っている方は是非実践してみてください。

 

でも1ヶ月以内に付き合うとか誠実な感じしないよな〜

もっと長い期間でじっくり付き合うまでの時間を設けないとダメなんじゃないか?

マナブ

付き合うまでの期間よりも付き合った後に育む2人の時間がカップルにとっては重要だから気にするところ間違ってるよ!

そんなことで悩んでないで付き合った後どう幸せにしてあげるかを考えよう!

ナナシ

 

考え方編と出会い方編に分けて説明しますね!

 

【彼女欲しい】クリスマスまでに彼女が欲しい理由

何故クリスマスまでに彼女が欲しいのか、
その考え方はかなり重要です!

特にもう時間がないこの時期は

理想を高く持つだけでゲームオーバー

です。

理想を少し引き下げてストライクゾーンを広めに持って行動しましょう!

それと1人の女性に絞らず、分散して狙うのがコツです!

フリーの時に1人の女性だけを狙うメリットは少ないですからね。

一途になるのは彼女ができた後にしましょう。

 

付き合ってみたらすごく可愛く見えるパターンなんて死ぬほどありますよ!

まずは付き合うこと!

これを第一優先にして活動しましょう!

極論ですけど、いちゃいちゃしてると勝手に可愛く見えてきます(笑)

 

【彼女欲しい】とりあえず彼女欲しいなら出会う回数を増やせ

 

これはクリスマスまでにとか関係なく重要なことです。

理想の彼女が欲しいなら必ず出会う回数と質をガンガンあげる事が重要になってきます。

出会いの回数も増やさないくせに

彼女できない…

どうすればいいんだ(泣)

マナブ

なんて言ってる人はたくさんいますけど、そんなの当たり前ですよね!

イケメンだって出会いがなければ彼女はできません。

とにかく回数を増やしましょう!

女性の質はマッチングアプリを使用すれば自然と高くなるので大丈夫です!

ナンパや街コンなどの出会いでは注意すべきことがありますが、今回は気にしなくて大丈夫!

この後紹介する「出会い方編」の通りに進めていけばOK!

 

誰でもいいから彼女が欲しいなら諦めるな

たとえクリスマスイブになっても諦めちゃダメ!

もしかしたら「クリスマスイブになって彼氏がいないことにすごく寂しく感じる女性」があなたとの出会いを待ってるかもしれない!

行動しなければ確実に出会うことは無いですけど、行動してれば可能性があります。

イブに告白は間に合わないけど、クリスマス当日一緒に遊ぶ約束を取り付けて、いい感じになったら付き合わない?といえば周りにカップルが多いなど、特殊な環境が後押しして付き合える可能性は十分にありえます!

諦めなければ夢は叶う

ギリギリまで頑張りましょう!

 

クリスマスまでにハーフの彼女が欲しい男性がやるべき努力

 

率直に言います。

最短で結果を出すにはマッチングアプリの利用は必要不可欠です。

マッチングアプリには「恋人作りに真剣な女性」がたくさんいます。

恋に真剣に向き合ってる女性は日常の出会いではなかなか知り合えないです。

というよりも女性側はそれを表に出さないです。

表に出さない状態の女性を攻略しようにも月日がかかりすぎてしまう。

そこでマッチングアプリの出番なんですよね!

 

しかもクリスマス前は

ボーナス相場

なんです。

我々がクリスマスまでに彼女欲しい

と思うように女性もクリスマスまでに彼氏が欲しいと思うのです。

この時期になってもマッチングアプリで活動している女性はクリスマスを意識している可能性が非常に高い!

相手も「普段よりも付き合うまでのハードルが低い状態」なので1ヶ月以内に彼女を作るならこのタイプの女性を狙いましょう。

Facebookログインをしても通知はされないので周りにバレる心配もありません!

クリスマス前なら断然”ウィズ”を選ぶべきです

ボクはマッチングアプリを4年ほど利用しています。

なので、クリスマス前になると

「いつもよりも真面目に恋活する女性」

が多くなることも知っています。

特にウィズがその傾向強いです!

相手も真剣なので、こちらも真面目にアプローチすればカップル成立の可能性はかなり高いです。

普段でも使い勝手いいのにこのボーナス相場期間はさらに狙い目。

 

 

【彼女が欲しい】クリスマスリア充になるには最短最速で狙い撃て

 

じっくり恋心を育てる的な恋愛をしていたら絶対に間に合いません。

少し強引くらいがちょうど良くて、初デートで相手を落とすくらいの気持ちで臨みましょう!

いやぁ、

でもそれはハードル高いよな〜

マナブ

そう思う男性は「お酒の力」を借りることをオススメします。

相手もこの時期にデートをしてくれる時点でかなり脈ありと捉えていいです。

クリスマス前という特殊な環境をうまく利用して立ち回りましょう!

お酒を入れれば相手も気分がよくなるし、自分も強気に行きやすくなります。

つまり、初デートでかなりいい雰囲気になりやすいんですよね!

お酒の力は偉大ですからね!

 

できる限り心の距離を縮めたい&異性として意識させたいのでデート終わり際は必ず「お泊りの打診」をしてください!

打診の仕方はスマートさを心がけてください。

なんかもうちょっとゆっくり飲みたいね〜

この後うち寄ってく?

一緒にのんびり宅飲みでもしよーよ!

マナブ

くらいがベストですね!

断られたら無理に誘わず、一度引きましょう!

女性はOKと思っても断ることがある性質を持っているので断られること自体は気にしないでください!

お酒が入っていればOKの可能性もかなり高いので、そしたらクリスマスはその子と過ごす未来も確定ですよね!

ダメな場合でも「打診による異性としての意識付け」ができているのでその後のやり取りでカップルを目指しやすくなります!

マッチングアプリで作るのが1番なのは変わりませんが、条件次第では他にも使える手法があります!

 

【彼女欲しい】フリーの女友達がたくさんいるなら彼女ができるかも

元々女性友達が多い人は彼氏募集中の女の子にラインを送るとクリスマスまでに彼女ができるかもしれません!

しかしあまりにも時間が無いので

クリスマス当日に告白する方がいいです。(このパターンの場合)

やり取りを始め、クリスマス寂しいから一緒にどっか行かない?とデートの約束をして、いい感じならプレゼントを渡し、告白するって流れが成功しやすいですね!

他のパターンと違って

元々友達で信頼感がある程度ある

ことが前提の攻め方です!

こっちの方が安全に彼女化できるので下手に気まずい雰囲気になりにくい分オススメです!

今まで普通の友達だったのにいきなりクリスマス前に告白されたら相手も違和感を感じやすいですしね!

このパターンの場合はナチュラルさが特に求められます。

 

【彼女欲しい】話術があるならバイト先で彼女ができるかも

バイト先での出会いには、心理的距離の接近が異常に早いって特徴があります。

話術が得意であれば、とにかくバイト先の女の子に声をかけることでクリスマスまでに彼女ができる可能性もあると思います。

相手の女の子も、クリスマスが近いのに彼氏がいないと焦りますからね。

いきなり背伸びして接近しても確率はほぼ0%なので、無理そうならマッチングアプリの利用をするのが1番賢い選択です。

とにかく行動あるのみ!

クリスマスまでに彼女が欲しいなら諦めずにひたすら行動することです!

結果を出したいならマッチングアプリ!

お金をかけずに可能性を追いたい人はナンパしたり友人をデートに誘ってみたり。

諦めなければ夢は叶う!

そう信じて行動あるのみ!

 

【彼女が欲しい】社会人がリア充になるには

 

次は社会人が彼女を作るための方法を教えたいと思います!

僕は元ホストですが、その前はバリバリ社会人経験もあり、忙しい中出会いがなくてなかなか彼女ができない辛い思いも経験しています!

そこで今のボクだからこそできる彼女の作り方を紹介したい!

と思い、執筆なうです!(笑)

学生と社会人では彼女を作る方法が変わってきます。

同じ感覚でやっても成功率は低いので、ぜひ参考にしてみてください!

また、恋愛テクニックに自信がない方はボクのブログでたくさん教えているので是非見てみてください!

 

まずは社会人であるメリットデメリットを把握して有利に進めていきましょう!

デメリットはできる限り対策し、メリットは大きく活かすことで効率よく彼女作りができるはずです!

 

【彼女が欲しい】社会人がリア充になるための6つのポイント

 

社会人は受け身でいると終わる

まず学生時代と大きく違う点は

自分から動かなければ出会いが皆無

なところですよね!

出会いのために行動するのって結構腰が重くなりがちですけど「彼女が欲しい」という気持ちは”男を奮い立たせる最高の動機”なので絶対に乗り越えられる壁だと信じています!

特に対策はいらないので

とにかくやる気が大事!

ってことだけ心の中に刻んでください!

 

仕事の飲み会などで体型が崩れる

学生時代はスマートだった人も社会人になり大幅にマツコ◯ラックス化する人多いですよね!

これがオーバーな表現だとしても、昔に比べ”崩れた体型”になってる人は多いはず。

普段の食生活を見直し、運動をするなど気を使った方がいいです。

崩れた体型は女性ウケよくないので、そこの改善をするだけで他の社会人男性よりも有利に恋活をすることができます!

また、太っていることが引け目になって自信を持って口説けなかった…なんて最悪の状況も回避できます!

社会人は恋愛に使える時間が圧倒的に少ない

これも恋愛の成功を妨げるウィークポイントですよね。

結局仕事に持っていかれる時間が多すぎてなかなか出会いの場に出向くことができない。

そんな悩みを解決するためにマッチングアプリを活用することをオススメします!

マッチングアプリなら手の空いた時に女性と連絡を取るだけで出会えますからね!

わざわざ合コンや街コンに繰り出す時間がない人や、出会いの場に出向くこと自体が億劫な男性にはオススメの方法です!

中でもボクが社会人時代から今でも使っている(使用歴約4年)ペアーズがおすすめですよ!

ペアーズの完全攻略方法を記事にまとめてあるので興味のある方は見てみてください!

ここでしか知れない情報がたくさん載っているので参考になると思います!

今度は社会人だからこそのメリットを見ていきましょう!

意識してメリットを使うことで効率よく可能性を広げることができます!

 

社会経験を生かして落ち着きを見せる

女性は落ち着いた雰囲気が好きです。

俗に言う「大人っぽい男性」のことですよね!

この大人っぽい雰囲気って一長一短で身につくものじゃなくて、経験がにじみ出て感じさせることなので、学生には使えないメリットだと認識してください!

でも俺そんな大人の雰囲気とか自身ないわ

マナブ

って方でも大丈夫!

社会経験がそれなりにあるなら「意識するだけで勝手に雰囲気は出る」と思ってOK!

ここで学生との差別化を図りましょう!

相手の話をたくさん受け入れて

この人は器の大きい人だわ

女の子

と感じさせれば勝ち!

コツは共感しながら全部肯定してあげること!

さらに否定をしないように的確なアドバイスをしてあげると効果抜群です。

 

車を所有できるは女性にモテる

車があるだけで色々なデートの提案ができるし、女の子も誘いに乗りやすいです。

さらに「強制的に2人きりの空間」ができあがるので、自然と心の距離も縮まりやすいですからね!

控えめに言っても大きなメリットです!

ドライブ好きな女の子は非常に多いので、車を持っている男性は「車を活用した誘い文句」を考えておくといいと思います!

 

恋愛にお金が使える

ここが社会人1番のメリットですよね!

これは全員に当てはまることではありませんが、

少なくても学生時代よりは恋愛にお金を投資することができるはずです!

ボクなんて月の給料の半分くらいは恋愛書籍やマッチングアプリにお金を使っていましたよw

それはアホだな

マナブ

そうだよアホだよ!

でもその分得られたメリットも大きいからオッケー!( ^ω^ )

ナナシ

 

そしてお金の投資は全部「出会いに投資」することをオススメします!

出会いがあっても女性の扱い方を知らなければ彼女はできませんが、

  • 恋愛の基本テクニック
  • 告白の仕方
  • ラインの上手なやりかた
  • 恋愛心理学
  • トークテクニック
  • その他裏テクニック

など本で手に入る情報は「本よりも実践的かつわかりやすく」ボクのブログで無料公開しているので、その分出会いのみに集中した方がコスパがいいと思うんです。

ボクが1番オススメするやり方は、実際に出会えるマッチングアプリを併用して使い、メリットを増やす!ってやり方です。

 

具体的には、

ペアーズをメイン(安定感抜群)

ウィズをサブ(初心者向け)

使いわけるんですよね!

このやり方が「マッチングアプリでどうしても起きてしまう女性の質のバラつき」を抑えてくれて効率よく出会うことができます!

しかも2つ登録したところで「街コン一回分」の値段と大差ないので、

1ヶ月丸々出会いのチャンスを生める

マッチングアプリは最強!って結論です(笑)

他の男性と大きく差をつけて実践できるように、結果を出すことにこだわった「ペアーズ完全攻略」の記事もあるので参考にしてください!

彼女が欲しい社会人がやりがちな注意点

 

僕の周りの彼女が欲しいと口に出す男性陣にも、とても多かった話です。

実は彼女を欲しての合コンはコスパ最悪です!

一回あたりの男性の負担が大きいくせに当たりの女性に巡り会える可能性はかなり低い。

しかも一回の拘束時間が長いので非常に効率が悪いです。

合コンは誘われても「飲み会を楽しむ」程度に捉えて、そこを「出会いの場」として期待しないことをおすすめします!

 

社会人が彼女欲しいなら合コン・街コンは無駄

 

合コンも街コンも社会的なステータスが高い男が8割以上女性を狩る場所です。

それはまさしく出来レース。

普通の男性には太刀打ちしようがありません!

俺、トーク力に自信がある!

マナブ

などの強みがある人でも、街コン行くならナンパした方が絶対いいと思います。

お金もかからないし、効率もいいです!

街コンはただ飯女か売れ残り女の巣窟と考えてもいいくらいオススメできない場所ですよ…

やけに嫌ってるなぁ

いやな思い出でもあるのか?

マナブ

うん、社会人時代は彼女欲しさに無駄な経験をたくさんしたかな

恋愛専門家ナナシ

 

ボクの意見を参考にしてもいいし、自分の考えを実行するでもいいので

とにかく正しい行動に移すこと

これだけは守ってください!

多くの持てない男性は行動する力が弱いって特徴があります。

それは非常にもったいない。

行動するだけでたくさんの変化に期待できるはずです。

大丈夫、死ぬこと以外はかすり傷ですよ!

 

【彼女欲しい】フリーターがリア充になる方法

「彼女が欲しいけどフリーターだし経済力が…」

と悩んでませんか?

彼女作りに経済力は必要ないです!(もちろんあるならベストだけど)

フリーターならではの出会いの場(職場)を駆使して彼女を作ってしまおう!

そんなお話です。

 

アルバイトを通して彼女を作る戦略は

3つあります!

  1. 1つのバイト先を極めて先輩彼氏→後輩彼女を目指す
  2. 出会いに発展しやすいアルバイトを選ぶ
  3. 女性が多く働いているバイト先を狙って応募する

選んだ戦略によって

「彼女を作るまでの攻め方が変わる」

のでそれを具体的に解説していきたいと思います!

自分の性格に合った戦略を取らなければ不自然さが出てしまい「出会い目的の気持ち悪い人」と思われるので注意しましょう!

 

いやいや、ちょっと待って!

それはありがたいけどあなた何者なの?

フリーターで童貞のマナブ

 

これは失礼!

昔たくさんのフリーター経験(バイト派遣含む)で様々な恋愛事情を見てきたからそれを教えてあげようと思ってね!

何者?ただの一般人男性さ!

ナナシ

 

はい、茶番は終わりです。(笑)

 

いくら適切なアプローチができても「あなた自身に問題」があれば付き合うことはできませんよ!

そもそも彼女を作ることに自信がない方はまず、こちらの記事で勉強することをオススメします。

 

【彼女欲しい】フリーターは1つのバイト先を極めて先輩→彼女を目指す

 

フリーターの職場ではでは

仕事ができるやつが女から異常にモテる

という”業界の掟”的なものが存在します!

忙しい男ほど彼女がいるのはこういうこと。

特に忙しい職種ではその傾向が強く現れてますよね。

居酒屋のバイトファミレスのバイトなど飲食店系のバイトはこの傾向が強いです!

臨機応変に対応する力が求められるし、「経験したことのない初心者男性」はほぼ必ずてんてこまいになります。

 

そんな中スマートに仕事をこなしている異性がいて、丁寧に仕事を教えてくれたらかっこよく見えませんかね?

否、カッコよく見えてしますんですよ!

これが噂の仕事マジックですね!

この”仕事マジック”を活用して彼女を作ろう!

ってのが1つの戦略です!

 

でも、自分が全然仕事できなかったらその逆の評価を受けてしまうのもまた事実。

そこで1つのバイト先をひたすら極めて仕事をこなせるようになろう!ってことなんですよね!

 

バイト先の社員さんからの評価も「継続年数と真面目さ」でかなり高くなります。

他人からの口コミによる評価は「圧倒的に強い」ですからそれだけでもかなり恋愛を有利に運ぶことができますよね!

 

注意点はバイト先選び。

いくら頑張っても可愛い新人が入ってこない

これでは本末転倒ですからね!

できるだけ人の入れ替わりが激しくて、忙しい職場を狙うのがポイントだったりします!

駅前の居酒屋なんかはよく大学生とかもバイトで入ってくるので狙い目ですよ。

車を持っていない女子大生はまず駅周辺を探しますからね!

 

彼女が欲しいフリーターは出会いのある職場選びをしよう

そんなに長く勤めてられるか!

俺は今すぐ彼女が欲しいんじゃ!ボケ!

マナブ

こんな人には最初から出会いにつながる可能性が高いアルバイト先を選ぶことをオススメします!

  • イベント会場のバイト
  • リゾートバイト

がオススメですね!

特にリゾートバイトの場合

短期間で出会いを作れる

ってメリットがあります!

彼女が欲しい男子にとって、コレ以上にないバイト先です。

普通に1ヶ月だけの募集2週間だけなんてのもありますからね!

たくさんこなす事で理想の彼女に出会える可能性を一気に高めることができます!

しかもリゾートバイトで出会った子とは恋愛に発展しやすいです!

そもそもリゾートバイトで働いてる子は知らない土地に1人できてるから寂しいんですよね!

その不安につけ込むのはよくないですけど、

相手に寂しい思いをさせないように仲良くしてあげる!

マナブ

って気持ちは全然不純じゃないはず!

 

さらに”住む場所無料””まかない無料”など待遇がいいところが多いのでお金も貯まりやすいんですよね!

ボクはこの期間で100万貯めました(もちろん彼女も作りました笑)

 

リゾバは好きな土地を選べるんですけど、有名な観光地を選んだほうが出会いに発展しやすい印象があります!

沖縄や北海道は女の子も行ってみたい!と選びやすいのでその辺りを狙うのがいいですね!

あんまり田舎すぎる場所は女性人気ないのでオススメしません!

僕がお世話になったのは
アルファリゾート】です。

 

【彼女欲しい】女性が多く働いているバイト先を狙って応募する方法

 

シンプルに

女性がたくさんいる=出会いの可能性が広がる

って戦略ですね!

いや、戦略と呼べるほどのことじゃないか(笑)

 

さきほどの紹介と被りますけど

  • リゾートバイト
  • ファミレス
  • 駅近くの居酒屋
  • イベント会場

なんかは特に女性が集まりやすいですよね!

イベント会場では「好きなアーティストが被ると話が盛り上がりやすい」ってメリットもありますし、音楽をよく聞く方なんかはやってみてはいかがでしょうか?

ボクは一度やってみましたが「普段あまり音楽を聞かない」のでなかなか話に入りにくくてすぐに辞めちゃいました(笑)

たしかに女の子は多かったんですけどね!

しかも可愛い子が多かったな(たまたまかもしれない)

逆に好きなアーティストがいるなら無条件に恋愛に発展しやすくなるからそれ狙いがオススメなアルバイトですね!

 

ただ闇雲にバイトをしていてもなかなか彼女ができないのが現実です!

フリーターで彼女を作りたいなら事前に「どう彼女を作るのか」にフォーカスを当てて行動すると彼女ができると思います!

出会い目的でやっていると引かれる可能性大なのでくれぐれも慎重に、自然さを大切にミッション遂行してくださいね!

 

大切なのは「積極さ+友達→彼女」の段階を踏むことです!

恋愛に自信がない方はボクのブログでたくさん学んでいってくださいね!

それでは検討を祈ってます。

 

【彼女が欲しい男性】リア充になるコツを教えます!

 

今からあなたを74個のアドバイスで彼女ができる男へと近づけます!

最近恋愛相談で「彼女が欲しいんです!」って声をよく聞くので、

そこでアドバイスした内容を含めつつ、必要だと思う内容を揃えてみました!

なんで74個なんだ?

多いし中途半端じゃないか?

マナブ

モテるには色々な要素が必要だから本来74個でも足りないくらいだよ!

74個にした理由はシンプルにボクの名前がナナシだからそこにかけてるんだよ笑

ナナシ

 

今回は彼女を作るために必要なことだけをピックアップしていくので、あなたが自分に足りないところを見直すキッカケになればいいなと思って書いていきます。

ホスト経験があり、学生時代は「彼女が欲しい!」と思ってたのにモテない事を悩みまくったボクだからこそのアドバイスを織り交ぜて紹介していきます!

たとえばあなたは

  • 女性が喜ぶデートのやり方知ってますか?
  • 顔に自信がないくらいで諦めてませんか?
  • 女心を攻略するラインの仕方知ってますか?
  • モテない要素に気づかずそのままにしてませんか?
  • 逆にモテる要素はわかりますか?
  • 最適な女性との出会い方はわかりますか?

この質問に一つでも当てはまるなら見る価値ありますよ。

当たり前の事から裏技的な事まで”彼女が欲しいを解決する74個のアドバイス”で教えるので楽しみに見てください。

 

彼女が欲しいなら絶対に覚えておくべき大前提

 

モテない=ブサイクではない

そもそも彼女が出来ない男性に必要なことは

モテない要因を消す→モテる要因を作る→良い出会い方を知る

これだけで確実にモテます。

顔はモテない要因に入りますがそこを他でカバーすればイケメンよりモテます。

たった1つの要因に過ぎないので悩むだけ無駄ですよ。

 

さらに今回紹介する

「ちょっとしたみんなの知らないテクニック」

を織りまぜるだけでもっとモテるでしょうね!

もちろんこの要因は総合的な能力であり、一長一短で身に付けるのは大変ですが、意識して生きていくだけでも大きな変化を感じられるはずです!

 

彼女が欲しいけどめんどくさいはNG!モテない理由を消すコツ

モテない理由があるとどれだけ努力しても結果に結びつき辛いです。

まずはモテない理由を消すことが彼女を作る第一歩だと考えてください!

 

これはイメージしてほしいんですけど

「雰囲気イケメンを目指す!」

って気持ちを常に持っておくといいです。

 

たとえば

世の中にはたくさんの美女と野獣カップルが成立していますよね?

よく街を歩いていると見かけると思います。

「こんなブスにこんな可愛い彼女がいるのに俺は…」と落ち込む必要はないですよ!(笑)

 

ここで言いたいことは彼女作りに顔は重要じゃない!ってことです。

しかし雰囲気は超重要!と意識してください!

 

美女をゲットした野獣は「必ず魅力のある部分を持っている」んですよね!

  • 自信
  • 清潔感
  • 優しさ
  • オシャレ
  • トーク力
  • 女心の理解
  • デートを楽しませる力
  • 多趣味

これらの要素を総合的に組み合わせて「雰囲気イケメン」になっているんです!

そして”雰囲気イケメン”は”雰囲気のない顔だけイケメン”よりモテます!

理由はシンプルで

この人と一緒にいたい!

女の子

って思ってくれるからです。

顔だけイケメンは観賞用にはいいですけど長時間はいれませんからね!

つまらない空間にいるほど拷問なことはないですよね?

つまり、楽しい雰囲気を作れる雰囲気イケメンは女性からの需要が鬼高いってことなんです!

顔に自信が無くても、雰囲気イケメンなら外見の点数も「どれだけ顔が悪くても合格点は出せる」ので卑屈になる理由がありません!

 

たまに履き違えて

  • 服をオシャレにする
  • 髪型をオシャレにする

だけのことを雰囲気イケメンって意味で捉えてる人がいるけど間違えですからね、それ。

「外見だけじゃ雰囲気は作れない」

にじみ出る内面の良さも確実に雰囲気に影響しますからね。

結論は総合的にレベルをあげるのが重要ってこと!

 

その辺を意識して僕の74個のアドバイスを聞いた方が飲み込みやすいと思います!

 

それではレッツゴー♪

 

【彼女欲しい】自信が無い男がダメな理由

 

自信が無いは1番消すべきモテない要因です!

世の中には「なんの取り柄も無いけど自信があるからモテている男」がたくさんいるくらい強い影響を持っています!

そしてモテない男性には自信が無い人が圧倒的に多いことが目立つんですよね!

自信が無いは最悪な要素!

ちょっと強く言い過ぎかも知れませんがそれくらい強い認識を持って欲しいんです!(重要だから)

あなたは自信がありますか?

自信の付け方は色々ありますが、

1番は「成功体験をたくさん積むこと」ですよ!

 

【彼女欲しい】性格を改善する

 

女性にモテない性格とは?

  1. ナルシスト過ぎる(若干ならキャラ次第)
  2. ケチ
  3. 優柔不断
  4. 男らしさが感じられない

これらは意識して改善したほうがいいです。

明るくて面白い男性を目指すのが理想ですね!

難しいですけど、なろうと思えばなれるので頑張ってみてください!

「いつもよりノリよく過ごしてみる」

と女ウケする性格になりやすいと思います。

 

【彼女欲しい】清潔感が無い男は最悪

 

これは男女ともに嫌われる原因になりますよね!

清潔感とは主に

  1. 髪が整っているか?
  2. 服装乱れてないか?
  3. ヒゲの剃り残しは無いか?
  4. 臭わないか?
  5. 使っているものが古臭く無いか?

などで評価されます!

自分の臭いや見た目には細心の注意を払いましょう!

女性に会う前に歯を磨いてお風呂に入るのは、呼吸をするのと当たり前なくらい普通にやってください!

風呂上がりに香水を軽くつけていけば

良い匂いがする=清潔感を感じる

の図式が出来上がります!

風呂に入る前だと体臭と混じって最悪な匂いになるので注意。

 

【彼女欲しい】女性との距離感の取り方をミスらない

 

よく恋愛経験の少ない男性は、

付き合ってもいないのに相手を束縛するようなセリフを吐いたり無駄に連絡がマメだったりします。

相手との距離感をミスると簡単に嫌われるので適切な距離感を意識してください!

せっかくできたチャンスをそんな理由で無駄にしてしまうのはもったい無いですからね!

 

それと心の距離感を常に均衡に保つには、最低限のお金が必須です。

そして悲しいことに、
お金を女性に使えない男性はモテません!

お金は原始時代でいう「マンモスの肉」ですからね!

狩りの能力が低い男は子孫繁栄できないのと全く同じ理由です。

 

また、出会いが無い男性は出会いを作るきっかけにもある程度お金を使う必要があります。

まずはモテるための投資をできる状態になりましょう

ボクなんてモテるためにいくら使ったか覚えてないくらいですからねw

マッチングアプリ、情報商材、恋愛書籍…

でも後悔はしてません!(人生変わったので)

 

彼女が欲しいなら喋りを上達させよう

 

喋りが下手だとモテないんですか?

マナブ

恋愛相談を受けるとよくこの質問をされます。

そしてはっきりこう言います。

はい!モテません!!!

ってね!

会話が下手=言葉が出てこないから沈黙

これなんですよね!

 

さらに深掘りすると

沈黙する=楽しくない

ってイメージに結びついてしまうんですよ!

一緒にいて楽しく無い人とずっといたいですか?

今すぐ帰りたいって思うのが普通の感覚じゃないでしょうか。

会話レベルを上げる具体的な解決策は

  • とにかく場数を踏む
  • 連想力が大事(1人マジカルバナナとかオススメ)
  • ある程度会話パターンを用意しておく
  • 女の子とたくさん話す(初心者はマッチングアプリが難易度低くてオススメ)
  • ある程度話せる人はナンパが最強(道聞いてちょっと世間話するだけでも全然違う)

こんな感じです!

中でも”女性慣れ”ってかなり重要で

いちいち女性に緊張していたら彼女なんてできないですよ!

その緊張は会話に必ず「ぎこちなさ」を感じさせ

ぎこちない会話=楽しくない

ってなりますからね!

 

会話レベルを上げたいのであれば

会話パターンを作る→マジカルバナナで連想力をつける(ふざけてないよ?w)→難易度の低い初心者向けマッチングアプリで慣れる

この流れでレベルアップするのが1番近道だと思います。

 

【彼女が欲しい】行動があなたをリア充にする

ここからはモテる要因を生み出すアドバイスです!

アドバイス通り行動すれば彼女ができてリア充になれます。

あんまりネガティブ続きだと心が折れそうになりますよね!

すみませんでした!

ここからはポジティブなアドバイスなので安心してください。

外見編内面編にわけて紹介します!

それではどうぞ!

 

【彼女が欲しい】外見を直す行動とは

男は顔じゃないけど見た目は超重要です。

たとえば顔のレベルが30点でも他を頑張れば70点は取れます!

そうすると何もしてない60点くらいのやつよりカッコイイ扱いされるんですよ!

自分磨きを怠るちょいイケメンたちをごぼう抜きにしましょう!

 

内面や話術を磨くには実践経験や知識を得るための勉強が必要ですが、外見を変えることは今すぐできることです!

外見のアドバイスを参考にモテる見た目に変わってください!

 

さらにルックスを磨くことで人生が豊かになる副次効果があります。

ルックス次第で生涯年収が全然変わってくるって統計結果があるくらいですからね!

カッコイイ人の方が何事においても

発言が通りやすいから有利です。

人は外見じゃない!

中身で勝負!

マナブ

なんて発言は愚の骨頂ですよね!

自分に対して努力できないやつの中身なんて比例して大したことない

のは明白ですからね。

そんなカッコ悪い人はほっといて自分磨きを頑張りましょう!

 

顔がカッコよくなくても俗に言う「雰囲気イケメン」を目指すのが大事です!

彼女が欲しい男性は

雰囲気イケメン×自信=雰囲気のあるかっこいい人

これを目指しましょうね!

 

彼女が欲しいなら髪型意識を大切に

彼女が欲しいのであれば髪型への意識は超重要です!

髪型は女性でいう「化粧」に値するモノだと認識すればOK!

化粧をしないでデートに来る女性をどう思いますか?

その感覚が相手に感じさせている感覚です。

彼女が欲しい人、モテたい人は必ず注意しましょう!

 

彼女欲しいなら男の具体的な方法論

 

でも俺はちゃんと美容院にいってるし髪の毛もセットしてるぜ!

マナブ

って方は意識としては素晴らしいです!

しかしその意識の仕方は間違えて無いですか?

たとえば僕の意識の仕方は

  1. 美容院は信頼できる人を見つけて指名で通っている
  2. 自分の顔の形に合った髪型を選択している
  3. 清潔感重視
  4. 髪質にもこだわって美容院オススメのシャンプーを使っている(髪質修復作用あるやつ)
  5. ワックスとジェルを使い分けて髪ツヤ意識(ワセリンも効果めっちゃあります)

などですね!

同じ人にやってもらう理由は「自分の生えグセや髪質に合った対応をしてくれるから」です!

またセットの時のアドバイスも髪質に合わせた美容師ならではの具体的なアドバイスがもらえます!

他にもこだわっている場所はたくさんあるんですけど、ここまでちゃんと意識していますか?

今一度ボクの意見を参考に見直してみてください!

 

彼女が欲しいなら肌を綺麗に保て

綺麗な肌って男性が思っているより女性の評価高いです!

女性は日頃から肌への意識が強いので自然と相手の肌にも注目して見ています!

肌が綺麗だと

この人は普段から美意識高く生活してるんだな!

女の子

と思われるのもプラス要因ですね!

具体的な解決策は

  1. タバコはやめる
  2. 運動を定期的にして血液の循環をよくする
  3. ビタミンを多くとる(食生活に気をつける)
  4. 睡眠を大事にする(夜更かしはダメ)
  5. 酒を飲みすぎない
  6. 洗顔を丁寧にする
  7. 洗顔後美容液を塗る(最近は顔パックする男性もいます)
  8. 美容液だけでは効果がないのでしっかり乳液で成分が蒸発しないように閉じ込める
  9. 髭剃りも丁寧に!(剃ると荒れてしまう人は脱毛もありですね!)

 

こんな感じです!

参考にしてください!

 

自宅で塗るだけで対策できる【ゼロファクター】が初回980円で手に入ります!

髭に悩んでるけど脱毛はめんどくさいなーって人にオススメです。

使用回数使用期間を適切に使っていると効果が実感できると思います。

ボクの場合はヒゲが薄いのですぐに効果が出ましたが、濃い髭の方でも続けることで効果が出ると聞いています!(友人談)

彼女が欲しいなら髭の対策もやっておくことをオススメします!

小さいことの積み重ねで自信は生まれるので細かい気配り気持ちが大事なんです。

詳しくは公式ページで確認してください!

自宅で気軽にヒゲ対策!【ゼロファクター】

彼女が欲しいなら笑顔が大事!

常に笑顔でいましょう!

笑顔が与える印象ってすごく大事です!

 

笑顔が苦手な人は

・毎日鏡の前で練習する

をやってみてください!

ボクは笑顔がぎこちなくなってしまうタイプだったのでよく笑う練習をしてましたよw

割り箸を口に挟んだり色々試しました!

 

彼女が欲しいなら服装に気を使うべし!

服装も雰囲気イケメンには欠かせない要素です!

とても重要なので絶対におろそかにしないでくださいね!

女性ウケの良い服装はやはりシンプル!

お洒落でシンプルな服装を目指してください!

 

ここで注意したいことは

シンプル=個性がない

ってわけじゃないこと!

シンプルの中にもお洒落な要素を取り入れるのがとても重要なことになります!

無個性な男なんて腐るほどいるので「その他雑魚と変わらない」くらいに扱われてしまうので注意!

 

彼女欲しい男性向けお洒落のセンスの磨き方

 

お洒落を磨くてっとり早い方法が

センスのある人を真似ること

です!

とにかく”シンプルでかっこいい人””センスの良いファッション雑誌”を参考にして服や小物を選ぶと良いと思います!

真似ているうちに自分なりの個性が出てきて、それがお洒落な人になれた証だったりします!

特に小物選びに個性が出やすいので、

参考にした小物を自分の感覚と擦り合せるイメージで選ぶといいかと思います!

 

ファッション雑誌とか参考にしてみたけどなんかいまいちわからなかったんだよなー

マナブ

 

こんな人には

”ベストスタイルミーダイレクト”

がオススメです!

簡単にいえば服購入代行サービスなんですけど、ここの凄いところは

たったの19800円で自分に似合う服のセット一式を選んでくれてそれが手に入ること

普通、服を一式(靴まで)揃えるとなったらこれくらいの値段ですし、それをコーディネーターさん(スタイルについて徹底教育されている)が自分に合った服を選んでくれる画期的なサービスです!

事前にどんな服にするのか何回もこちらの意見を聞いて考えてくれます!

そこで決まった服を自分の家に発送してくれるから手間も無いんですよね!

僕自身、服を買いに行った時”店員さんに声をかけられるのが嫌なタイプ”なので、その煩わしさもなくてめっちゃいいな!と思いました!

 

  1. ファッションがわからないので服を選ぶことができない人
  2. 何を参考にして服の方向性を決めればいいのかもわからない人
  3. とにかくファッション初心者の人
  4. いつも似たような服を選んでしまうためスタイリストに選んでもらうことで新しいパターンを知りたい人
  5. 自身の体のサイズがとても大きくて、サイズが合う服があまりない人
  6. 地方在住で近くに服屋がほとんどない人
  7. 服の買い物や服選びに時間をかけたくない人

は是非使ってみてください!

ボクも使ってみましたが超オススメです!

 

彼女が欲しければ余裕のある態度をとること

余裕があるように見える男性はモテます!

  1. 小さなことであたふたしない
  2. 何事にも動じない
  3. 1つ1つの動作が堂々としている
  4. 相手の悩みをスマートに解決してあげる
  5. 出会いに困ってる様子がない

これらを意識してみましょう!

女性は余裕のある態度を見せると

自信があるように見えるし男らしい!

女の子

と感じてくれます!

 

余裕を持つためには自信が必要不可欠!

 

彼女が欲しい男性には筋トレもオススメ

筋トレ自体は別に絶対やるべきだとは思いません!

ただモテたい、彼女が欲しいと思うならやるべきだと思っています。

  • 自然と性格が前向きになる(ポジティブ)
  • 自分に自信がつく
  • 見た目が改善
  • 細マッチョをキープしてる時の女性ウケが凄い
  • 自然と健康意識が高まる

これが全部手に入ります!

これはモテることにも直接的に繋がる要素ばかりなので、できる人は是非やってみてください!

無理にやらなくていい理由はシンプルで

続けることが大変だから

できるならやった方が100倍いいです!

意外と彼女が欲しい気持ちを前面に出して取り組むと頑張れちゃったりします(笑)

僕自身それで約10年筋トレ続いてますしねw

モテたいが引き起こす行動力は凄まじいです!

ユーチューバーの「は◯めしゃちょー」も動画を投稿しようと思ったきっかけが「モテてーな」だったみたいですからね!

 

【彼女が欲しい】心理学に基づいた方法論

内面は外見と違って、身につけるまでに時間がかかります!

内面とは心理学の勉強をして、はじめて恋愛に応用できるのですが、今回は初心者にもわかりやすい部分だけ抜擢して紹介します。

アドバイスとしては

  1. 常に男らしくあれ
  2. 常に自信を持て
  3. 女心を正しく理解しろ
  4. 優しさには「モテる優しさ」と「モテない優しさ」がある
  5. 自己成長を追い求めよ
  6. たくさん色々な経験をしろ(恋愛に関係なくても恋愛に生きてくる!)
  7. 常に考える癖を持て
  8. 心は清く保て
  9. 純粋な気持ちは忘れてはいけない

 

恋愛初心者目線だと、こんな感じでしょうか!

とにかく内面は、日頃から意識を高く持って、自分の成長のためにどれだけ動いて考えられるかだと思います!

器量の大きい男を目指して頑張りましょう!

まずは恋愛心理学の基礎基本!

 

彼女が欲しいならライン(LINE)のコツを覚えよう

 

今の時代、ラインが流行り、
使いこなせないと彼女を作ることすら難しい状況になっています!

いかに女性の心を掴むラインができるかは、彼女を作るためにも重要な要素です!

当ブログでもLINEのテクニックやコツを丁寧に解説しているので、そちらの記事を参考にしてくださいね!

彼女が欲しいあなたは勇気を持って恋愛する大切さを知ろう!

 

今回は過去に恋愛でとてつもなく悩んだ経験を持ち、勇気を持って行動することで人生を変えた僕本人の意見をあなたに伝えようと思います!!!

 

なんか珍しく感情的だな!

マナブ

過去の自分みたいな人はどうしても助けたくなるんだよね!

ナナシ

 

今回の話は感情論なところも多いです!

とにかく自分の想いをぶつける感じでいかに行動することが大切なのかを語っています!

 

冷静にモテるための技術を理論的に知りたい方は、全身全霊で書き上げた【彼女の作り方マニュアル】で勉強してください。

  • 恋愛用会話テクニック
  • 恋愛用ラインテクニック
  • 恋愛心理学
  • 根本的な彼女の作り方

など、モテる男に生まれ変わる方法を超絶細かく解説しています。

 

さて、それでは今回の本題である

勇気を持って恋愛活動に取り組む重要性

について語っていきたいと思います!

 

【彼女欲しい】勇気を持って行動すれば恋人が出来る理由

 

彼女欲しいのに自信が無いから…

勇気がない…でも欲しい…

と!うじうじ考えることこそ、

自分自身で1番恋愛成功を遠ざけてしまっています!

 

「元気があればなんでもできる!」

じゃないけど、

「勇気(覚悟)があれば、なんでもできる!」

って思いながら行動するのも全然有りだと思います!

 

それくらい、

「勇気を出して行動することにはメリットがある!」

ってことです!

 

結論ですが、
勇気のある積極的な男性はモテます!

というか、

勇気を持つだけで、
女性から見たあなたはかなり魅力的に見えるんです!

堂々とした姿に男らしさを感じるし、
他の要素(顔、トーク力)で劣っているとか差し終えて、
特に重要な要素になります!

勇気を出して積極的になるだけで他の「勇気を出せない男より有利になる」ってことか!

マナブ

そう!

ただし、
「中途半端に積極的」
「どこか引け目を感じながらの積極的」
「勘違い男に見える履き違えた積極的」
は女性に引かれてしまうから気をつけよう!

勇気を出して、極端に積極的になりきった方が成功を呼び寄せるよ!

ナナシ

 

たとえば、

「今度食事でもどう?」

 

ってどこにでもある誘い文句も

目も見ずに余裕なさげに早口で誘う

のと

堂々と女性の目を見つめて余裕ある雰囲気で誘う

のでは、

全く同じ男が言っても、
女性から見た魅力度が全然違うってことです。

つまり

  • 容姿に自信が無い
  • 女性経験が無いからうまくしゃべれる自信が無い
  • 断られるのが不安

と考える前に、
勇気を出して、まずは行動してみる!

って気持ちが大事です!ってこと!

 

本当に不安でもし、

  • 恋愛のれの字もわからない
  • デートに連れ出せたらやるべきこと
  • 連絡先を知れてもどうすればいいのかわからない
  • 女性を落とす方法を知りたい

と悩んでる方は彼女の作り方マニュアルで勉強しましょう。

彼女欲しい男性なら絶対に読むべきです。

 

【彼女欲しい】勇気を持って行動すれば覚悟が決まるからリア充になる

彼女が欲しい男性には必ず覚えて欲しいのですが、

僕の言う
勇気を持って行動する

とは

恋愛に対する取り組み方を正しい方向に修正する

という意味でもすごく効果的です!

間違った努力はいくらしても無駄だもんな!

マナブ

そう!

マラソンだってどれだけ頑張っても逆方向に走ったらゴールにはたどり着かないもんね!

恋愛でも同じことが言える!

ナナシ

 

勇気=恋愛で成功するぞ!って覚悟を持つ

と同義なので、
この覚悟があるかないかはかなり成功率を分ける重要なこと。

 

恋愛初心者の人がすごく勘違いしやすいのですが、

勇気を持って行動する

無謀にやみくもに頑張る

は全然違うので、気をつけましょう!

 

正しく、勇気のある一歩を踏み出せれば、
行動が的を外すこともなくなり、成果につながりやすいです。

なるほど!

勇気(覚悟)を持つってそんなメリットもあるのか!

マナブ

 

多くのモテない男性は

  • 恋愛に対する行動(取り組み方)が間違ってる
  • 正しいやり方がわからないから無駄な行動をしがち
  • 正しいやり方がわからないから、一寸先が闇で、なかなか行動に移せない

などのジレンマに陥っています。

人間は先のわからないことに積極性を出すことができない生き物です。

進むべき道をしっかり認識して、
勇気を出して行動する

それができれば恋愛での成功も遠く無い未来に必ず成功します。

 

これが勇気を持って恋愛に望む2つ目のメリットです!

 

【彼女が欲しい】リア充になるコツは勇気を出すこと

 

勇気を出すのが最大のコツという解説をします。

まず恋愛では実際に行動し、
自分でやってみた結果は必ず自分の中に経験値として蓄積されます!

恋愛の経験値って聞くとちょっと曖昧ですが、

 

特定の場面での正しい答えが瞬時に導き出せる能力が身につく

と言い換えれば、重要性にも気づきやすいと思います。

 

恋愛では特に
「その場での判断能力」
が超重要になります!

 

なので

勇気を出せず、なかなか行動できない人

は経験値がたまらず、一生その能力が身につくことはありません。

一生非モテ確定です。

 

でも逆に

勇気を出して正しい理論を何回も使い続けられる人

は失敗の中からどうすれば失敗しないのか学習して、そのうち失敗しなくなります。

いつの間にか非モテ卒業して、好きな女を口説きまくれる人生に180度変わるってことです!

実際に僕がそうでしたから、根拠はありますよ。

 

さらに恋愛で蓄積された経験値は自分の自信につながるので、恋愛に関係無いことまでうまくいくようになってきます。

まさに人生逆転ですね!

俺もいつまでも悩んでないでまずは勇気を出して行動してみるわ!

マナブ

 

いま、恋愛において行動せずに悩んでいる人は、

僕のブログで正しい恋愛知識を身につけて
とにかく行動することをお勧めします!

そうすれば間違った方向に努力する心配もないので、
「あとはやるだけ!」
って状況になりますよ♪

 

どうしても自分で吹っ切れない悩みや、
どうすればいいのかわからない…

「背中を押して欲しい」

って人は【ライン相談所】で僕に相談してくれれば解決策を与えます。

一緒に非モテ卒業しましょう!

 

僕は
勇気を持って恋愛に取り組む姿勢の重要性
が1%でも伝わってれば、嬉しく思います。

めっちゃ大事なんで、
1%といわず100%理解してくださいねw

 

【彼女が欲しい】出会いにおすすめの場所を紹介

彼女が欲しいなら

出会いは超重要ですよね!

出会いが無ければどんなイケメンでも彼女なんてできませんからね!

とにかく出会いの数の分母を増やすのは重要です!

 

そして最近の出会う場所の流行はマッチングアプリです!

ナンパや合コンよりも出会いまでのハードルが低くて、値段も他と比べてコスパ最強です!

 

ネットでの出会いだけど、

クリアなイメージ

が一般的で”普通の女の子がたくさん利用”している最高の場所です!

アメリカでは12%の夫婦がマッチングアプリで結婚したという結果のアンケートもあるくらい流行中ですよね!

 

その中でも”王道”と呼ばれている「ペアーズ」を利用するのが良いと思います!

僕自身4年間愛用してますし、実際に出会えていて文句なしのアプリです!

長年使用して完成した”ペアーズ完全攻略”を無料公開してるので参考にしてみてください!

どんな初心者でも女性と出会えるレベルまでテクニックを落とし込んでいるので必ず役に立つと思います!

 

アプリで会うのは抵抗がある男性は、身近な女性店員と付き合う方法もあります。

特にパチンコ屋の店員は付き合いやすいので、オススメです!

関連記事:【店員の口説き方最強マニュアル】パチンコ屋の店員と付き合うまでのアプローチ方法

この記事を書いている人 - WRITER -
恋愛専門家ナナシ
恋愛専門家のナナシです。 ブログを通して、彼女の作り方を教えていきます!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です