彼女を作りたい男が彼女を作れるように

彼女の作り方マニュアル

【デート場所の決め方】付き合う前の女に対して選ぶコツ「失敗確率0%」

 
デートコースの選び方
この記事を書いている人 - WRITER -
恋愛専門家ナナシ
恋愛専門家のナナシです。 ブログを通して、彼女の作り方を教えていきます!

【デート場所の決め方】付き合う前のデートを成功させるコツを伝授します

どうもナナシです!

デートで失敗しないおすすめの方法を教えます!

恋愛専門家ナナシ

今回は恋愛が苦手な人ほど困る

「デートコースの選び方と成功させるコツ」

についてお話しします。

デートを成功させるテクニック
丁寧にわかりやすく、
実例具体的な解説で教えます。

この記事を最後まで読めば、
必ずあなたの悩みを解決してくれるでしょう。

なぁ。

来週女の子とデートの約束したんだけど、デートスポットとか知らないし、どうすればいいのかわからないんだ。

デート成功したことあんまないし、不安過ぎて夜も寝れないぞ・・・

カップルになるためにおすすめのプランを教えてくれよ

デートを控えるマナブ

デートに対する不安って重圧感ヤバいよね!

デート失敗で起きるデメリット恐怖のどん底に突き落としてくるよね!

「好きな女に嫌われる」

「完全友達フォルダ行き決定」

「翌日から音信不通」

ナナシ

ひぃ!

考えただけでも恐ろしい・・・

なんとかしてよナナシさん!

マナブ

(ドラえもんにすがるのび太君に似てるな・・・)

オッケー!
ボクがデートコース選びのイロハを教えてあげる!

デート成功の条件は”場所(スポット)選びだけ”じゃないから、
その他のコツ(デートプランニング)についても教えるよ!

ナナシ

助かります!

デートプランニングとか難しいことわからんから、わかりやすく解説してくれよな!

マナブ

 

【デート場所決め方】デートコースプランニングのやり方

デート場所を決める際の鉄則として、1つ重大な事実をお伝えしますね!

この方法を知るだけで、
好きな女を自在に落とせる様になるので、
付き合う前の女性に使えば彼女に出来ます。

それは恋愛上級者になる程、
「決まったデートコースを複数用意」
して女の子を落としています。

つまり
女受けしやすいデートコースをルーティン化する
ってことですね!

慣れた環境で勝負したほうが良い結果が出ると、孫子の兵法にも書いてあるからね!

恋は戦争と言うし、デートコースの戦略を練るときにも通じる部分はあるのさ!

恋愛専門家ナナシ

強力なデートコースを何回も使いまわすってことか?

マナブ

そう!

一度決めてしまえば、後は色々な女の子に使って悪い所は次回までに改善を繰り返していけば、「良い所だけ残る」からどんな女性にも受ける最強のデートコースが出来上がる!

もちろん相手の趣向に合わせて変えたほうが結果出るから、複数パターン必要だけど、1つだけ極めても、めちゃくちゃ効果を実感するよ!

ナナシ

なるほどな!

マナブ

しかも、同じ場所を使いまわせば、その場所にも勝手に詳しくなるから、余計に有利に立ち回ることが可能なんだ!

ナナシ

それは凄いな!

でも僕のように
「1人の女性を落としたい場合」
でも使えるテクニックなのか?

マナブ

もちろん!

初めてのデートでの印象が脈ありか脈なしか大きく影響する

のは不変の事実だから、
最初に
好印象を与えやすいルーティン化したデートコース
を使うのがすごく大事。

ここで良い印象を与えれば、
その後はある程度失敗しても嫌われないよ!

最初のデートが本当の本当に肝心なんだ!!!

ナナシ

なるほど!

最高のデートコースを作るぜ!
コツを教えてくれ!

マナブ

と、まぁこんな感じです!
自分の中で鉄板のデートコースがあるだけで、
成功率がグッと上がるんですよね。

恋愛初心者の人こそ
「自分だけの鉄板デートコースを作ったほうが絶対いいぞ!」
と思ったので、

今回はその作り方と作るメリットを紹介します!
って話です。
その際、デート場所の選び方や細かい意識したほうが良い事も解説していくので
デートに苦手意識がある人
にとっては最高に勉強になるはず。

今回は「デートのやり方について」解説するので、「緊張してしまいどうすればいいのかわからない」等の解決策については話していません。

デートのコツはわかったけど緊張のせいで失敗するかも
って方は直接僕に相談してくれれば、完全無料でアドバイスします。

ナナシ

 

【デート場所の決め方】具体的な選び方について

女性と楽しくデートをして、
最後はホテルにチェックイン!

 

この一連の流れを臨機応変にやるのって結構むずいです!

毎回試行錯誤でやっているとデートコースで
成功する時」と「成功しない時
がどうしても出てきます。

せっかく女性とのやり取りはうまくいっていたのに、
デートコースで失敗したが故にチェックインできない
なんて絶対に避けたい出来事ですよね!

おいおい初回のデートなんだからホテルはまだ早いだろ!

マナブ

そういう考え方もあるよね!

でも実際は
早い段階でセックスを意識させないと友達止まり
になる可能性が極めて高い。

だから初回のデートから誘ったほうが良いよ。
最低でもキスはしたいよね。
強引にならないようにスマートな流れをデートで演出する感じ。

断られてもいいんだ。
そしたら次回にしようくらいの気持ちでね。

強引に誘わなければ、
次回はお泊り出来る可能性が非常に高くなるよ。

誘うことで女性は異性として意識するし、
スマートに自分を尊重するようになら誘われて嬉しいしね!

何もしてこない根性なしの男
と思われたら二度目は無くなるから。

ヤリ目の為に誘うんじゃなくて、
男として、女に恥をかかせないために誘うんだ!

ナナシ

なるほど・・・

確かにそうだな!!

マナブ

 

鉄板のデートコースを用意すれば
デートコースによる減点がほぼ無くなります。
雰囲気もかなりいい感じになるでしょう!

それだけでかなり大きいことだと思いませんか?
”キス””お泊り”
の成功率も格段に上がります。

もちろんデート中の会話がお葬式なら雰囲気は丸つぶれ。

次回のデートもないですし、音信不通になるかもしれません。

デート中の会話に自信が無い人は

【彼女の作り方マニュアル】
トーク力を上げる方法
丁寧に深く解説してるので、じっくり学んでください!

ナナシ

関連記事:彼女の作り方マニュアル

 

デートコースは毎回固定でも
「デートする相手が変われば相手にとっては初めての場所」
なのでなんの問題もなく、新鮮感が薄れる心配もありません!

むしろ自分は毎回そこのコースを利用するため
「その場所に関する豆知識やスマートな対応」
で女性の評価を上げることもできますよね!

 

既に慣れてたり、計画済みの場所に向かうから、
その場での選択にも迷いが生まれない、だから

「女性を楽しませることのみ」

に集中できます。

パフォーマンス能力の向上ですね!素晴らしい!

いいことしかないね!素晴らしい!

あらかじめ場所ごとにセリフを決めておけば、
喋ることも苦にならないですしね!

 

基本的に2回目、3回目くらいまでの
鉄板のデートコースを持っておけば狙った子を彼女にすることも容易になると思います。

だいたい
初デートから3回以内には告白する
と思うので3個作っておくのが理想ですね!

告白を絶対に成功させたいなら、

男の告白成功率99%のやり方徹底解説

の記事で予習しておこう!
完璧な告白成功手順を教えてるから超オススメです!

鉄と女心は熱いうちに打て!

ナナシ

 

【デート場所の決め方】人気のスポットは選ぶな

 

カップルに人気のスポットを選んではいけない理由は2つあります。

  1. 人気スポットは他の男性と既に行っている可能性がある
  2. 他のカップルが多すぎて遊びにくい

です。

なので自分の住んでいる場所の中から、
オリジナルの考えでデートコースを決めましょう。

重要なのは使いながら修正し、
どんどん良いデートコースに仕上げていくことです。

3回くらい同じデートコースを使用すれば、
かなり改善されて落とせる確率の高いデートコースに仕上がると思います。

自分自身デートコースに慣れておけば余裕を持って女性を楽しませることに全力を注げるよ!

ナナシ

 

デートコースの組み方のコツとして
バーやオシャレな居酒屋など、
お酒を飲める場所は必ず組み込んでください。

できれば個室のある居酒屋がベスト!

心理的な距離を一気に縮められます。

 

まずは誘い文句に使う
「ご飯屋さん(ランチ・ディナーはお好きな方を)」
を見つけて、そこを中心に逆算して、デートコースを組みましょう!

最近美味しいレストラン見つけたんだけど、ちょっとこの写メ見てよ!美味しそうじゃない?

ナナシ

あ、めっちゃおいしそう!しかもなんかオシャレだね!(行ってみたい・・・)

女の子

美味しそうじゃなくて美味しいの!(笑)

お店の雰囲気が超良くて、美味しい料理が10倍美味しく感じるんだよね!

ナナシ

いいなー!

そんなオシャレなところ最近いってないなー

女の子

じゃあ来週とか一緒に行くか?空いてる日ある?

ナナシ

うん!

週末なら大丈夫!

女の子

OK!

せっかくだから、そこの近くにある○○にも行こうよ!

だから集合時間ちょっと早めにしよ

ナナシ

わかった!

楽しみだね♪

女の子

って感じで会話が進むのが理想です!
この感じ、目指してください!
もちろん、ご飯食べた後に向かう場所もしっかりリサーチしてくださいね!

もたつきと不慣れ感は女の子を冷めさせます。

ナナシ

 

デート場所を探す時の注意点

失敗しないデートコース選び方

デート先を決める際、失敗しない方法を教えておきます。

それは
事前に食べログで調べるなどして、
丁寧なリサーチをすることです。

デート先のリサーチをめんどくさがる人はそもそも恋愛に向いてないです。

デート成功を目指すなら丁寧にリサーチするのが大事!

恋愛マスターナナシ

その中で、最も
「おしゃれな雰囲気かつ行ってみたい!」
と感じた店に実際に足を運び、雰囲気や味を必ずチェックしてください。

1人では恥ずかしい方は、
本命の子とデートする前に、
女友達や、いない場合男友達を誘ってでも実際に見てみる!

その際、料理の写真を撮っておいて、実際の感想をメモしておきます。

それをデートに誘う時、
写真&感想(臨場感たっぷりで)
を事前に伝える事で

ナナシ

わー!

すごい楽しみ!!!

女の子

と期待感が生まれ、デートを楽しんでくれる要因の一つになります。

デートをする前から、デートを楽しませる。

「旅行は計画している時が一番楽しい」
ってよく言いますが、デートも似たようなものです。

ナナシ

 

 

【デート場所の決め方】会話や気遣いもあらかじめシュミレーションしておく

 

  • この場所ではこのセリフを言おう
  • この場所でトイレの確認しよう
  • この場所で飲み物を買ってあげよう

こんな風にあらかじめ決めておくとよいデートになりやすいです!

お酒を入れた後、
必ずハンドテストを行うようにしましょう。
ハンドテストは、現時点での脈アリなしを判断するために有効なツールです!

デート中の脈有りサインの見極め方

詳しく解説したら長くなるから簡潔に教えるね!

ナナシ

まず、自然な流れで手に触れてください。

嫌がらなければ、
心理的距離はかなり近づいている証拠です。
「軽く握り返してくる」
などの反応があれば超好感触だと判断しましょう!

ホテルに誘う準備を
気持ちが冷めないうちにしておこう!

露骨に嫌がる子は少ないから繋いだ瞬間の表情手を出すときの反応スピードとか見て判断するのがコツだよ!

とにかく反応を観察してみよう!

ナナシ

 

OKなら外を歩くとき手をつなぎながら歩く
などしてもっと心理的距離を縮める作戦も取れますね!

ハンドテストがOKパターンまだNGパターンで取る戦略を、
あらかじめ用意するとスムーズに攻略できますよ!

心理的距離をうまく縮めることでホテルにチェックインできるかどうか決まると言っても過言ではありません。

これを
「何度も繰り返し改善することで必殺パターン」
になります!

是非、お試しください!

 

【デート場所の決め方】実際に付き合う前の女性と行くスポットを紹介

そのままではイメージが沸かないと思うので、
実際にボクが使ってる
デートプランニングルーティンを紹介しておきます。

実際に女の子を落としている
デートスポットや、プランニングを参考にして、
自分の住んでる場所や狙ってる女の子に合わせながら、
あなたオリジナルのデートコースを作ってみて下さい!

僕が最も付き合う前の女性から高評価を頂くデートのやり方はこんな感じ!

恋愛専門家ナナシ

 

  1. 駅前で待ち合わせ
    (この時、会った瞬間「喉乾いてない?」と言いながら飲み物を用意して渡してあげると、他の男と差別化できます。気の利く男を120円で演出できるなら安いもんですよね。デート中の女の子のテンションが平均的に高くなりやすいです。)
  2. 公園を散歩
    (緊張をほぐすために歩きながら最近起きた出来事やラインで話した内容について話しながら和む。軽く運動要素を入れておくと、食事が美味しく感じ、「美味しい=楽しみやすい」が演出できる。しかも運動で心拍数が上がると、それを恋心と錯覚しやすい習性が人間にはあるので、若干ではあるけどデートの成功率自体も上がります。)
  3. あらかじめ伝えておいたオシャレなレストラン要予約
    (ボクの場合相手が外食に慣れてる場合、あえて知る人ぞ知る小さくて古いお店を選ぶこともあります。相手の感情が動きやすい方を選べる余裕があると成功率が上がる)
  4. 個室の居酒屋※リサーチ重要
    (ここまで歩く間にハンドテストを入れています。相手からの握り返しがあった場合、手を繋ぎながら居酒屋に向かい、個室でも距離を近めに保ちます。ハンドテスト失敗してる場合は、ひたすら相手の「話しにくいこと」を話してもらう努力に徹しています。過去で一番の大恋愛の話などを掘り下げまくって共感しまくると、相手のこちらに対する信頼度も上がるので、再度ハンドテスト。ダメならそのまま帰るし、握り返しがあればその場でキストライ。その後はホテルに向かいます。状況次第でもう一軒挟んだりもします。)

デートスポット自体は、自分の足で食べに行き、店の雰囲気や味を確かめて決めています。

その時コツなのが「女の子にちょっと語れるうんちくを1つ用意できる店」を選ぶとベスト。

たとえば「生花が美しい店」とか「魚が泳ぐ水槽がある店」は、女の子にネタを振りやすく、かなりデート向けな店だと考える感じです。

恋愛専門家ナナシ

 

居酒屋からホテルに向かう時は

「まだ飲み足りないよね?」

と相手のイエスを引き出して(足りてるなら、「そんな酔って大丈夫?俺も疲れたしちょっと休もう」と言います)
コンビニでチューハイ買って
「ホテル(自宅も可)の方がゆっくりお話しできるじゃん」
と言いながら向かいます。

上記のデートルーティンは大まかで1例ですが、
ボクのデートコースはこんな感じで意識して作っています。

 

【デート場所の決め方】不安な時の対策方法

なるほどな!

作り方はイメージ出来たけど、
会話で盛り上げたり、デート中の沈黙が怖くて不安だわ・・・

マナブ

みたいに
デート中の会話に不安
がある方は
当ブログの会話テクニック系攻略法を読みましょう!
最強に勉強になるから。

 

それと、女の子は

デート場所に集まる前からデートが始まってる
という意識を持つことも大切!

ラインで話を盛り上げたり、
事前にデートに対する期待感を演出したり!

今日はどんな下着着てこうかな♪

女の子

みたいに
「目に見えないところのテンションを意図的に上げるイメージ」
が大切なんです!

女の子って「上機嫌に服選びをしてしまうくらい事前にテンション上げておく」とデートを楽しむための土台があるから、割と何でも楽しそうにしてくれますw

ナナシ

なるほど!

その意識は無かったわ!

マナブ

だから会う前にテンションを上げておくためにもラインテクニックは超重要。

自信ない人は、
このブログのラインテクニックでしっかり学んでおこう!

ナナシ

今すぐ勉強します!

マナブ

女性の興味あることに対応できるように、様々な鉄板デートコースを作成しよう!

ノートとかに書いて可視化すると、効果的だよ!

ナナシ

 

関連記事:デート中の会話と話題ネタ「もう沈黙が怖くない」

この記事を書いている人 - WRITER -
恋愛専門家ナナシ
恋愛専門家のナナシです。 ブログを通して、彼女の作り方を教えていきます!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です